お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 兄の誕生日

     2006.10.21 Sat
本日、兄の誕生日なんです。
普段ずいぶんお世話になっているので、お返しに何をしようかとすごく迷いました。変にこだわりがあったりするので物をあげるにしてもすごく迷う…。
昨年はZIPPOにしました。





昨年のZIPPOは今も使ってくれてるみたいなので、あげてよかったなぁと夫婦で喜んでます。

今年は全然思いつかなかったのですが、結局明日、3人で一緒にサッカーを見に行って帰りにお食事して帰ろうか…なんてことになりました。

ちなみにサッカーの観戦券(2人分)が共済保険のイベントで当たったので、夫婦で見に行こうと思ってました。だからあと1人分をプレゼントして一緒に見に行って、帰りにお食事をしようと…。喜んでくれるのでしょうか…。

一応サッカーの対戦カードは「セレッソ大阪VSサンフレッチェ広島」です。ほんとはガンバ大阪が絡んでる対戦カードがよかったんですが、日程が合わなくて申し込めませんでした。ちょっと地味な試合かも分かりませんが、楽しんできたいなぁと思います。

ちなみに旦那さまは大久保選手が見られるのが楽しみみたいです。大久保選手が高校時代に注目していたみたいです。最近あまり活躍が目立たないですが…。(失礼かな?)



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらはファッション・雑貨・アクセのR?caffyです。



パシュミナストール:当店通常価格 19,900円 (税込20,895円) → 価格 3,980円 (税込4,179円) 送料別(全50色)100%パシュミナ使用。

★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★





スポンサーサイト

comments

お兄さんのお誕生日おめでとうございます!
サッカー観戦良いですね!
きっと喜んでくれますね~

え?!RR登録して下さったのですか?!
すっごく嬉しいです~(TT)(嬉し泣きです~)
そうそう、英語表記が…なのですよね~
もし分らない所有ったら聞いて下さいね!
私でよければお答えしますので~!(説明下手で御免ね)
感謝と応援~
えっへんさん。こんにちは。
訪問ありがとうございましたe-68

お兄さんのお誕生日プレゼント、すごくいいな。
サプライズな贈り物ってきっと喜んでもらえると思います。
人を喜ばせることっていいですよね。

また遊びに来ます。ぽち
こんばんわ^^

かなりお久しぶりになりますね・・・

記事の更新も久しぶりなのに、定期的にコメント・訪問、
心から感謝します。

あっそうそう一つお知らせなのですが、

「真・ブログ解体新書」
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これ、10月31日に販売一時中止になるみたいなんです!

余計なお世話かもしれませんが、報告させていただきました。

バッチリ応援させていただきます^^

応援クリック・ポチっとな!!!
お兄さんのお誕生日おめでと~
プレゼント絶対喜んでくれるよ!
えっへんちゃんもご夫婦でサッカーファンなの?
noaはサッカーの事全然分からないんだ~
レッズのホームが近いので、一応新聞で勝ったか負けたか見て終わり・・・(あっ!住んでいる場所だいたい分かったかな?)
お兄さんのお誕生日おめでとうございます。
兄妹でプレゼントっていうのも中々いいですね。
私も、やっていたのですけど4姉弟で、キリがなくなるので
今年でやめようってコトになって・・・。
それからは、プツンです。
あ、モラタメ早速登録しちゃいました。
実はベビースター大好きなんです(笑)
ではでは、今日もクリック応援、ポッチン。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお!ジッポだ!
丁度壊れてしまって、新しいのほしいと思ったところでした!お小遣いに協力!ポチポチっとな!ww
ありがとぉございます♪

NNOさん

お祝いのお言葉、兄に代わってありがとうございます♪(ってもう祝うような歳でもないのですが…(;´▽`A``)
RR登録したんですけど、ほんと英語表記が分かりにくくて…。有料会員になりたいなと思っているのですがよく分からなくて、変なボタンを押してしまいそうで困ってます。
また教えてくださ~い!!

ayurinさん

ほんとに何も言ってなくてサプライズでお祝いしました。
兄妹の間柄なので感情を出す事が恥ずかしいのか、喜んでいるのかどうかは分かりにくかったんですが、サッカー観戦は楽しんでたみたいだったのでヨカッタです。

金持ちさん

お久しぶりです。お忙しそうですね。
ちゃんと記事は読ましていただきましたよ♪子供の目線に立って接している金持ちさんを尊敬してます。
勉強の方、頑張ってくださいね♪

noaしゃん

お祝いのお言葉、兄に代わってありがとうございます♪
喜んでくれたかなって思います。楽しんでたみたいなので。
ウチは旦那さまがサッカーのファンで(特にJリーグで好きなチームはないみたいですが、好きなプレーをする選手を探すのが好きみたいです)その影響で私も好きになりました。
noaしゃんは埼玉の方なんですね~。川 ̄∠ ̄川 フフフ ワカッタヨ~
レッズは強いから見てて面白そうです。日本代表に入ってる選手が多いし。
一度は見てみたいと思っています。(こっちに来たときにね)

イマラさん

お祝いのお言葉、兄に代わってありがとうございます♪
兄が出戻ってくるまでは離れて暮らしていたので、そんなことはしてなかったんですが、帰ってきていろいろお世話になっているので始めたんですぅ。
イマラさんって4姉弟だったんですね~。あまりイメージにはなかったなぁ。
3人まではよくいてるけど、4人はなかなかいないですよね。それはプレゼント交換は大変だぁ。無くなったのは少し寂しいんじゃないですか?もらえる分も無くなるし…。
それと、モラタメはもしかしてウチのところからですかね…。だとしたらめっちゃ嬉しいですっっ♪ありがとうございます♪お礼のチュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ(こればっかり…)
おっ、ベビースター大好きなんですね。私はそれほどでもなかったりします(笑)でももらえるんだったらと思って。
他にもまたいろいろ商品が出てくるかもしれないので、また右の広告でチェックしといてくださいね♪
私も「回し者」として、できる限り記事にしたいと思っています。

よっしゃさん

やっぱり男の人ってジッポ、好きなんですね♪カッコイイジッポを持ってる人って素敵だと思ってる私はおかしいでしょうか?
あの、火を付けるときの音とにおいが好きです。(変なフェチかも…)


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/102-44889758

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



