お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 サッカー観戦♪

     2006.10.23 Mon
土曜日の記事にもしたんですが、昨日サッカー観戦に行ってきました。
対戦カードは「セレッソ大阪VSサンフレッチェ広島」です。

どちらかと言うとセレッソ側の応援だったんですが、そのセレッソ大阪は現在最下位争いをしているチームです。(;´▽`A``
サンフレッチェ広島も降格圏内ギリギリのチームで、その辺りは面白みに欠ける対戦かもしれなかったですが、実際にプレーを見ることが出来て面白かったです。

カメラを持っていくのを忘れたので写真が撮れませんでした。代わりにこれどうぞ♪(どうでもええって!?)

セレッソ大阪グッズ

大久保選手のタオルマフラーを買いました。(昼間暑かったのですが、ハンカチも忘れていってたのでコレを買いました。旦那さまは嬉しかったみたいです。)

場所は長居第2陸上競技場であったのですが、それを知らなかった私はずっとメインのスタジアムだと思ってて、改修してから(日韓W杯の時に)始めて入れるということでそれも楽しみでした。

中学、高校の時と陸上をやっていて、長居陸上競技場にはよく試合に行っていたのですが、その時はボロっちくて、ハトの糞が多くて汚かったです。
でもメインの方は、世界陸上があるとかで現在改修中との事。だから入れませんでした。少し残念…。

第2の方は普通の土の運動場でした。それが第2の方も改修されていて、小さいながらもキレイな芝の競技場になってました。

あと、バックスタンドでの観戦だったのですが、競技している芝と近くて、柵も高さが50cmほどしかなくいつでも乗り越えられるような状態でした。選手と近い位置で観戦できたのが臨場感があってよかったです。

続きをどうぞ!右下のmore... »をクリックしてね♪


試合結果は4?2でセレッソ大阪の勝利でした!(ここ3試合引き分けだったそうです)最下位は脱出したそうです。
しかも応援していた大久保選手が2点を取る活躍で、私達は満足して帰りました?。

過去2回サッカーを見に行った事があるのですが、また機会があれば見に行きたいと思ってます。またチケットが当たらないかな…。(買って行けよって!?)



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは基礎体温.comです。



少し前に記事にて紹介しております。→こちら
基礎体温を測る事で美肌やダイエットが効果的に行えたりします。ぜひ一度覗いてみてくださいね♪

★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★




スポンサーサイト

comments

楽しい時間が過ごせてよかったね。
熱く応援したのかな?
大久保選手って・・・って言うくらいnoaはサッカー知らないんだよ。レッズに代表選手?小野選手くらいしかわらないけど
もう代表じゃないのかな?
レッズの試合があるときは、最寄駅は赤のシャツであふれているみたい。みんなサッカー大好きなんだな~って横目でみて
通り過ぎて行くくらいなの。とーちゃんはサッカーファンなんだけどね。
こんにちわ!
えっへんさんはアクティブなお人ですね~^^
中高と陸上をやってたなんて!
いい根性してそうです(笑)

セレッソ大阪、最下位はまぬがれるといいですね☆

でわポチっ!
お久しぶりです!!
サッカー観戦満喫出来てよかったですね~♪
ゆーともも、全然ファンじゃないけど神戸グリーンスタジアムへ神戸と徳島?の試合を随分前に見に行きました。
チーム名も把握してません…
でも、特別シートかなんかで試合後、ビュッフェ形式で食事会があり選手たちと写真撮ったりしました。
でも、知ってる選手はいませんでした(><)
ファンの人には申し訳ない限りです。
ゆーともの予想ですが、えっへんちゃんは阪神ファン??
えっへんちゃん、こんにちは!
コメントいっぱいありがとうね~。
サッカー観戦楽しんだみたいでよかったね!
私も何度か横浜マリノスの試合を観にいった事あるんだよ~。
球技場と応援席が近いといいよね。
またチケット当たるといいね(笑)
応援ぽち



このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ^^
実は結構拝見させていただいております

Makuと申します^^;

ジャンルは違えどお互いブログランキングで
上位に入れるように頑張りましょうね♪♪♪

応援クリックしていきます^^
宜しくお願いします♪♪♪
ありがとぉございます♪

noaしゃん

少しだけ熱く応援しちゃいました!
ゴールを決めると、その選手の名前ををコールする放送が流れて、それに合わせて選手の名前を言ったりして楽しんでました~♪
浦和レッズには小野選手のほかに、三都主アレサンドロ選手や田中達也選手、坪井選手、田中マルクス闘莉王選手、鈴木啓太選手、長谷部選手等、有名な選手が沢山いるんだよ~!んでもって現在J1トップ!(私がファンのガンバ大阪と首位争いしてます!ちょっと離されてしまいましたが…)セレッソ大阪とは真逆です。しかも現在得点王のワシントン選手もいてます。
って、サッカーに興味がないと全然分からないよね…。失礼しました。
でもって、レッズのサポーターはすごく団結力があって、人数も多いと思います。日本一のサポーターじゃないかと思ってます。そんな地元に住んでいるnoaしゃんが少し羨ましいです。

ミッヒしゃん

あの頃はアクティブだったかもしれないけど、今は全然ダメですよ~。(;´▽`A``
しかも長距離はニガテだったので根性はないし…。長距離が早い人ってスゴク羨ましかったです。
セレッソ大阪がJ1に残れるように願っています♪(でもガンバ大阪のファンなんですよ!優勝して欲しいです!)

ゆーともしゃん

少しだけどお久だねぇ~。株の勉強は進んでますか?また記事にUPしてよねん♪
で、ゆーともしゃんって何者?特別シート&ビュッフェ形式で食事会なんてっっ!そんなもの、私にはどうひっくり返っても行けそうに無いですぅ~。Σ( ̄ロ ̄lll)貴重な経験でしたね。
野球はあまり興味ないんですが、どのチームか?って言われるとやっぱり阪神ですね。ゆーともしゃん正解!!!試合結果は気になります。でも見に行くほどでもないです。

ままごんちゃん

昨日はゆっくり伺うことができなくてゴメンネ~。
今日は時間があるので、この後じっくりお邪魔しますよ~!
ままごんちゃんは横浜のほうの方なんですかぁ?マリノスは最近はあまりパッとしないですけど(失礼!?)、中村俊輔選手がいたときは強かったですよね。
私はマリノスとフリューゲルスが合併する前年のフリューゲルスの試合を見に行きました!確か天皇杯の準決勝だったかな?と思います。(随分昔の事なので忘れてしまいました)
ほんと、またチケットが当たるといいなぁと思います。

Makuさま

初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございました♪
よく見ていただいてるんですか?さっきブログへ行かせていただきましたが、ここで書いているお名前とブログに書いているお名前と違ってました。どちらが本物なんでしょう???


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/103-d1c0a885

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



