お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 キャッシュバックモール

     2006.10.25 Wed
☆ キャッシュバックモール ☆ (株式会社キーラボ)


自己評価  ★★★☆☆  1円から換金できます。ポイントを貯めるのが苦手な方に向いてます。ロト6のようなゲームがあります。(最高100万円)
ポイントを貯めて換金するサイトより単価は低いですが、即キャッシュバックできます。
会員登録、資料請求、ショッピングでお得に使いましょう。

登録後

無料会員登録はもうお済みですか?まだの方はをポチッ♪

 キャッシュバックモール

 

お済みになられた方からへお進みください。

キャッシュバックモールにログインする。

?自分が会員登録、資料請求、ショッピングしたい案件を選び申し込む。
※単価は各案件により違いますので、確認してください。
(特に興味のある案件が無ければ?へお進みください。)
?画面上の方の「ゲーム」クリック。
・賞金100万円が当たるゲームが始まります。
・1?43までの数字から6つ選びます。(ロト6みたいなものです)
・「この数字でチャレンジ」のボタンをクリック。
・当選個数 現金
6個すべて当選 1,000,000円 (これ、当たったらすごいよね♪)
5個 10,000円
4個 100円
3個 10円
2個 5円 (私は最高5円です…(;´▽`A``)
1個 1円
となります。1日1回チャレンジできますので、頑張ってくださいね♪

毎日

上記?、?をする。

その他

******* 【お友達紹介キャンペーン】 *******

お友達紹介制度を復活しました。(平成18年6月13日)
ご紹介いただいたお友達がキャッシュバックモールをご利用になった場合は、そのお友達のキャッシュバック金額の5%相当分を紹介者に謝金としてお支払いいたします。

私はゲームのみで登録してます。(1度だけ試しにキャンペーンに応募しましたが)
入金確認済み。


その他の情報は続きのページに載せました♪是非ご覧くださいませ?♪


キャッシュバックの種類

現金
キャッシュバック金額はイーバンク銀行のメール送金サービス(メルマネ)を利用してキャッシュバックモールから送金致します。送金手数料はキャッシュバックモールが負担致します。

【ご注意】送金先の口座はイーバンク銀行口座となりますので、受け取りに関してはイーバンク銀行口座が必要です。キャッシュバックモール利用後に事後的に口座を開設して受取ることもできますが、その際、キャッシュバックモール利用時の「姓名(フリガナ)」が口座名義と同じである必要があります。
【ご注意】「メルマネ」の送信元アドレスは service@ac.ebank.co.jp となります。ドメイン着信拒否等の設定をされていると受取ることができませんのでご注意下さい。

取り扱い金融機関

現金…イーバンク銀行(メルマネ)

換金レート

そのままです。1円=1円

最低必要ポイント
1円からキャッシュバックできます。

振込手数料

無料(メルマネの送金手数料はキャッシュバックモールが負担)

※イーバンク銀行




ポイント有効期限

即キャッシュバックできるので特に問題ないと思います。
(念のため、キャッシュバックモール側に問い合わせ中です)

※詳しくは↓HPで確認してください。


キャッシュバックモール







↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは株式会社薬聖 遼寧中医薬大学日本校です。



綜合中医療術(整体、気功、薬膳、鍼灸)、中国整体、中国気功、漢方薬膳、中国鍼灸、綜合漢方エステ、漢方フェイシャル、アロマテラピー等が学べる学校です。
私の祖父が鍼灸師だったので、こういうものには少し興味があります。でも学校の場所がっっ。新宿区高田馬場にありますよ!(通えない…)

★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★



スポンサーサイト

comments

こんにちわ~☆
わかりやすい説明です~!

中国整体の広告もポチっとしました~
馬場はうちからは近くです。
近いけど、全然知らない・・・(^^;)

でわ、応援!!
おはよ~
キャッシュバックモール見に行って来たよ♪
何かすごいゲームが盛りだくさんのサイトだね!!
最近いろんなものに登録し過ぎてメールが処理しきれてない!!登録するだけに終わっちゃうかもしれないけど、時間が出来たらも一回見てみるね♪
相互リンクありがとうございました!!
これからどうぞ宜しく(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっへんちゃん、こんにちは。ままごんです。
キャッシュバックモール、放置状態だったよ~。
良い情報をありがとうv-21
星飛雄馬は思い込みが激しいのよ~ギャハハ(爆)
それいいね~。
ネタにしてくれるえっへんちゃんが好きだよ~!
いっぱいほじくって~(笑)
応援
RR拙い説明で御免なさい!
再訪も遅くなってしまったし…
サッカー楽しめたご様子良かったですね~
応援してる所勝つと嬉しいですよね!
下の記事デジカメ一緒だ~(ウチのはDMC-LC43で更に古いですが…)ケースも100均です~ww

そうそう、私もポイントサイト登録しすぎでアップアップしてます。でも、皆さんが紹介してるのを見ると新しいものに目が行ってついつい…という訳で、お礼かねてこちらに登録します!(アップアプ状態なので活動余り出来なかったら御免なさい~!)
P!
こんばんわ♪
登録してきました(^^♪
楽しそう!ゲーム大好きです!
毎日はげみますよぉ!!!

コメントたくさんありがとうございます<(_ _)>
ありがとぉございます♪

みっかさん

えっっ!登録していただいたのですか?め~っちゃ(´∪`*人)ウレシイ♪です。ありがとうございます♪
お礼にチュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ(もう飽きた!?)
ゲームは6つの数字を選ぶだけやから簡単です。目指せ!100万円!!(ちなみに本日、3個当たって10円GETです!)

NNOさん

説明は分かりやすかったですよ!おかげさまで無事アップグレード完了しました。(*・∀・)ゞこれからはガンガン回すでぇ~!!!
いろいろ記事も見ていただいてありがとう♪
サッカーは期待以上に楽しかったですよ!やっぱりテレビで見るより興奮します。(しょぼい試合でも!)
NNOさんもデジカメはLUMIXなんですね~。仲間だぁ!100均ケースも一緒かな?ウチのお義父さんもLUMIX仲間(もっと新しくてコンパクト)です。(どうでもいい!?)
確かにNNOさんっていろいろ登録してそう…。私も今同じ状態に陥ってます。誰もが通る道なのね…多分。
あまり無理しないでくださいね~!でも登録していただけるのは(´∪`*人)ウレシイ♪っす。ありがとです。
NNOさんにもお礼のチュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ(も…もういいよ…でもやってしまう…)

ミッヒしゃん

分かりやすかったですか?そう言っていただけて嬉しいです。でもまだ知らない事があるような気がしてます。( ̄へ ̄|||)
ミッヒしゃんは東京の方なんですね~!かーっくいいっっ(東京に住んでいるだけでそう思ってしまう私…田舎もんです)
学校は興味がなければ知らなくて当然でしょうね。また近くを通る事があればチラ見してくださ~い!(別にする必要もないですけど…)

ゆーともしゃん

ゆーともしゃんもいろんな所に登録してるのぉ~?ブログからはそんなイメージが無かったので少しビックリ!です。でも情報系のブログを作るって言ってたね…。
ちゃんとジャンル分けしてブログやHPを作っているので、すごいなと思います。私にはここ1つで手一杯です。もっとサラッとできればいいのにな~と思うばかりです。
私もポイントとアンケート中心ですが登録しすぎてヤバイです。これでリドメまでやってたら…。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
自分のペースでやっていきます。( ̄▽ ̄;|||

syahさん

こちらこそ相互リンクありがとうございました。
仲良くしてくださいねっ♪o(*^-^*)oニコ

ままごんちゃん

キャッシュバックモール、放置してましたか~。私も1ヶ月ほど放置してて、2週間くらい前にゲームがあることに気付いたのよ…。いろいろやってると忘れちゃってます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これからもいっぱいほじくっちゃう&いじくっちゃうゾ~!
覚悟しててよ~ん♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/105-8ff3e9bb

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



