お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 あれ???

     2006.10.26 Thu
なんかコメントの順番がおかしい…。
10月25日分まではコメントが古い順に並んでいるのに、26日分から新しい順番に並んでいる…。

何もいじってないのになんでぇ????
環境設定の所を開いてみても前と変わってないし…。
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

FC2がおかしいの?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

(」°ロ°)」オーイ!!誰か直し方が分かる方、いらっしゃいませんか?

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪お願いします

AM11:03追記
もう直ってました?。お騒がせしてすみません。やっぱりFC2がおかしかったのかな?訳が分からん…。



最近ブログのネタに乏しくなってきました。旦那さまのおもしろネタもなくどうしようかと思ってます。Σ( ̄ロ ̄lll)
ネタ探しの旅に出るかもしれません。そうならないようにと思ってますが、もしそうなった時はお知らせしますので、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚。



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは北都データ株式会社です。



日本最大級のカウンター数、なんと1800種類以上!お気に入りのカウンターが必ずみつかるはずです!
さらに無料でアクセス解析できます。
★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★




スポンサーサイト

comments

えっへんちゃん、こんにちは!
FC2ってたまにおかしくなるよね~。

ブログのネタ切れ、私もあるある~。
旅に出るなんて~(笑)私もさすらいの旅にでようかな?
珍道中になりそうだ!
応援
今日、私のブログもコメント順がバラバラだったよ。
どうしたのかな?
えっへんちゃんが旅に出ちゃったら寂しいよ(ノ◇≦。)
行かないでね~ぇ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再びおじゃまします♪
私も、別ジャンルのブログでFC2も利用してますが、
たまにバグが発生するみたいです。
(テンプレートいじったらカラム落ちしたり、とか)
多分そのうち、FC2の管理ページに「お詫び」とか出るんじゃないかと思います(苦笑)

ブログのネタは、私はありすぎて記事にするのが追いつきません(汗)
誰か代わりに入力してくれないかなぁ、とか思ったり。
贅沢な悩みなのかもしれませんね^^;
お返しにチュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)
はっ!すいません、いきなり・・・(汗)

私も、何日か前に、自分のブログが開かなくて
「も、もしや、規約違反で消されちゃった???」
って焦りました。

って規約違反しているつもりはまったくないんですが。。。

ポチポチ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとぉございます♪

ままごんちゃん

やっぱりFC2がおかしかったんだね~。自分がおかしくなってなくてよかったよ。
ままごんちゃんでもネタ切れあるの~?そうは思えない…。
みなさんどうしてるんでしょうかね。
最近PC依存状態が続いているので、ここらでちょっと止まってみようかと思ったの…。みなさんの最近の記事にもあったと思うんだけど…。ちょっと便乗(少し乗り遅れてますが)してみようかなと。
日記だけは続けて書こうかなと思ってるんですが(それもどこかで止まるかもです)とりあえず、書きたいときに書こうと思います。

noaしゃん

noaしゃんも同じ状態だったんだね。みんなどうなってるのか気になってたので安心しました。やっぱりFC2がおかしかったんや。
旅に出るかどうかは分からないですが、出来るだけ日記だけでも続けていこうかと…。(それもどうなるのか…)ちょっとお疲れ気味なのかもです。
とりあえず書きたいときに書こうと思います。

やすえさん

バグってたんですね。そかそか。
まだまだ初心者の私はテンプレートなんていじれない…。やすえさんはかなりのエキスパートと見た!!!
それにしてもブログのネタがありすぎるってすごいなぁ。私にも分けてくれ~って思います。最近ちょっとお疲れ気味なのかもです。

みっかさん

わぁい!チュウもらった!
ブログが開かない事もあるねんや…。今の所そんな事態に陥った事はありません。もしそうなったらパニくるやろうなぁ…。
規約違反かぁ…。知らん間に規約違反したたらどうしよっっ。
気をつけなきゃ!!


こんにちわ!
昨日は完全にPCにさわっていなかったので、そんな事態にまったく気づかなかった!!

私のパソコンは時々、なにをしても日本語が出なくなります。
そんなときは再起動してみる~

けど、えっへんさんのはFC2の仕業とおもう!!

でわ、応援ぽち!
ネタ探しの旅良いですね~!!
私も連れてって~ww
チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)
ていうのカワイイです~
自分のペースを守れるえっへんさんはすごい!
私それが出来なくて…羨ましいです!

えっへんちゃん、こんにちは。
家具教室に通っていたなんてすごいな♪
家具を作るなんて素敵だね~。
家具って私も好きなんだ~。見ているだけなんだけどね!
良い週末を過ごしてね♪
応援
こんばんは。
最近、アップさん募集のおかげで記事に困ってません(苦笑)
しかし、逆に言うと真面目にASPからの記事アップはしてないわけで・・・。(それじゃ、貯まるもんも貯まらないですよね)
はぁ、もう少し高いクリック広告ないかな~。
では、ポッチンと。
ありがとぉございます♪

ミッヒしゃん

昨日はミッヒしゃんの所、更新されてなかったので珍しいなと思ってました。
何をしても日本語が出なくなるのぉ?私ならそうなったら…やっぱり再起動ですかね。かなりドキドキしますね。それで直らなかったらどうしようって…。

NNOさん

では一緒にネタ探しの旅へ行きましょう!なんちって…。
こういう時ってくるもんなんですかね~。(私だけかな?)
ちょっと更新のペースを減らそうと思ってます。自分のペースを守ると言うよりも、ヤル気が急になくなってしまったんですね~。期間的なものだと思いますが。
せっかくお友達が増えたのに、皆様にはご迷惑おかけします。なので、皆さんの所へは出来る限り訪問したいと思ってますが、自分の記事は時間が掛かるのでちょっと減らそうかと…。
ちょっとモヤモヤしてます。

ままごんちゃん

そうなんですよ!家具のカタログや雑誌などを熱心に見てる時期に、新聞の折込チラシでそういう教室があることを知って、とりあえず話だけ聞きに行ったの。
でも私としてはもう通うつもりで話を聞きに行きました。
結婚前から初めて4年くらい通ったと思います。なかなか難しかったですよ。間違いだらけで何点か作り上げました。
今もその家具は使ってて愛着があります。
では良い週末を~♪

イマラさん

アップさん募集は最近ほんとよく見かけますね。
私は蚊帳の外で~す。
みなさんのつながりがすごいな~といつも感心してます。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/106-7fd8ca6b

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



