お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』

     2006.10.28 Sat
スーパーやデパートで、うんざりするほど混んでいるレジなのに、順番がスムーズに進んでテキパキ会計してくれて、気持ちよく買い物ができたこと、ありませんか? 
もしかしたら、それはプロのレジスタッフ『チェッカーサポート』の人かもしれません。

特に休日のデパートやスーパーのレジの混雑ぶりには辟易します。そんな時にもやたらとスイスイ進むレジがあったりすることがあったりしませんか?

私は出来るだけ人が並んでるのが少ない所に並ぶのですが、そういうところに限ってレジ作業が遅くて待たされたりします。
なかなか「レジの上手い人」に当たる事が少ないです。(。>0<。)

でもたまたま当たった「レジの上手い人」って手先が器用なのか、バーコードの読み取りもスイスイできるし、お客様に対しての対応が気持ちよかったりもします。ちゃんと訓練してる人なんだなぁと感心します。

そんな方ってプロのレジスタッフ『チェッカーサポート』で研修を受けてたりするんでしょうね。

続きをどうぞ。(日記ですぅ)



ちょっとお疲れ気味なのか、最近何をするのにもヤル気がでません。
最近こんな事になる事はなかったのですが思考がマイナス傾向…。
しばらくすると何も無かったように、いつもの(〃へ〃)エッヘンに戻ると思いますので、しばらくお待ちくださいね?♪
見捨てちゃィャ((´д`●))三((●´д`))ィャですぅ…。



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは北都データ株式会社です。



日本最大級のカウンター数、なんと1800種類以上!お気に入りのカウンターが必ずみつかるはずです!
さらに無料でアクセス解析できます。
★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★



スポンサーサイト

comments

こんにちわ!
そうそう、私もレジの列の見極めに、
日々悩んでます(大げさな・・・)
ところで・・・
どうしました!?
いつものえっへんさんじゃない
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
釣りしましょう!そうそう釣り!!
また大漁レポート待ってますよ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪
元気ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━☆)`ν゚)・;'.、
noaの元気をお裾分け・・・イラナイ?(゚ー゚;Aアセアセ
でも、あるよね。いつもはこんな事で落ち込まないのに~とか
そんな時は、ぼーっとしているのがいいかな?
待っているよ~

こんばんは~。
私はレジに並ぶという経験がないので、よく分かりませんけど・・・。
やっぱり、違うものですかねぇ。
えっへんさん、やる気がない時は、無理してやらない方が良いですよ。
無理をしても、あまり良いことは無いと思いますから。
気晴らしにお好きな釣りなどでも(苦笑)
では、ポッチン。
そうそう混んでる時間のレジ選びって結構重要!
並んでみて「研修生」とか書いてると失敗した~なんて思っちゃうo(〃^▽^〃)o
でもあたふたしてる研修生をみると「頑張れー!」心の中で応援しちゃったりなんかして(∩。∩;)ゞ
応援☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません、ご無沙汰でーす。
やる気が出ない…
私はほぼ毎日です。(爆)
やる気が出ない時は、何もしないのが一番!
こんば!!
レジに並ぶ機会が無いと書いた途端、今日母から買い物頼まれちゃいました。折角溜まりまくってるリドメのチェックをしてたのに・・・。
日曜ってこともありましたが、本当に、レジって込み合ってますね~。
では、ポッチン。
お疲れのご様子…
大丈夫ですか?
こんな時は何にもしないで
好きな事だけしてストレス発散しましょう~!
元気にな~れ、P!
ありがとぉございます♪

みっかさん

どうもご心配おかけしてm(;∇;)m ゴメンネ。
釣りに行きたかったんだけど、今週は行けませんでした。ってかその前に今月は行きすぎなんです。
昨日はゆっくりお休みしましたが、今度は夫婦共々風邪気味になってしましました。気をつけてはいたんですが…。今日も寝ときます。

noaしゃん

元気ビーム、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
少し元気が出ましたよ~♪
ほんとご心配おかけしてm(;∇;)m ゴメンネ。
できるだけぼーっとして過ごすように心がけますね~♪(なんか重病人みたいやね~。)

イマラさん

あらあらお買い物、頼まれてしまいましたか。土日のレジはほんと大変ですね。レジで働いてる方もうんざりなんでしょうね。
イマラさんにもご心配おかけしてm(;∇;)m ゴメンネ。
今は無理せず休養に努めようと思います。アドバイスありがとね♪気晴らしの釣りにも行けませんでした。今月行き過ぎて資金が…。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

syahさん

確かに研修生って頑張れ~って思います。でも急いでる時にはそんな余裕が無いんですけど…。
もっと余裕持って行動しなきゃいけないですね。反省です。

あんじさん

ほぼ毎日ヤル気なしですか?ヘ(_ _ヘ)コケッ
でもヤル気がなくてもやらなきゃいけないんですよね…。
ところでヤル気はいつになったら出てくるのか…。ヤレヤレですわ。
ご心配おかけしてm(;∇;)m ゴメンネ。

NNOさん

ご心配おかけしてm(;∇;)m ゴメンネ。
なんか頭が疲れてるのかな…。ついでに風邪気味になってしもたし。
気合が全然入ってないからですね。気合注入!猪木さんお願いしま~す。なんてね。
できるだけ好きな事して発散するよ~。ありがと~♪





こんにちわ!
応援にきました!
ゆっくりやすんでね☆

ぽちぽち!
えっへんちゃん、こんにちは!
プロのレジスタッフっているんだね~。
知らなかったよ。

やる気が出ない時ってあるよね~。
お疲れなんだよ、えっへんちゃん。
そんな時は無理せずゆっくりしてね~。
見捨てるわけないじゃない!!
だってえっへんちゃんのブログ楽しみなんだもの♪
また更新楽しみにしているね~♪
ぽち
また来ちゃいました♪
風邪ひいたときは、果物食べて水分とってよく寝る!!
これ、うちの方針(^^♪
応援ぽちぽち
お疲れモード(?)の所、ワザワザご訪問ありがとうございます。
えっへんさんお笑い好きなんですねぇ。
ハマってると書かれてた、犬井ひろしさん・・・分かんないデス(汗;すみません。
でも、笑うことって体にイイって言いますよね。
それでは、元気になるためにガンガン笑ってくださ~い♪
では、ポチンと応援。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっへんちゃん、こんにちは
スケバン刑事と仲良しビームをありがとう!!
嬉しいよ~!!
スケバン刑事懐かしいと思ったら
今やってるんだよね。
応援
コメントありがとう♪
応援ポチポチしていくよん
ゆっくり、ゆっくりです...(´З`)チェッ
ありがとぉございます♪

ミッヒしゃん

ゆっくり休みました。休んでる間に風邪を引いてしまいました。(;´▽`A``

ままごんちゃん

私もそんな養成所というか研修所があること自体、知らなかったよ。
皆さんにご心配をお掛けして、ほんまに申し訳ないなぁと思うばかりです。
風邪をひいてしまったりで、昨日に再開しようと思っていたのですが結局昨日は寝込んでしまいました。
楽しみにしてくれているだなんて…。ほんとに温かいお言葉に★*゚*(感´∀`動)*゚*★しました。ありがとうございます♪
で、スケバン刑事って今やってるの?知らんかったよ~。

みっかさん

果物…。バナナしかないよぉ~。こんなんでもいいのでしょうか?とりあえずバナナジュース飲んでます。
しょうが湯やレモン湯なども飲んでます。できるだけ体を温めるようにしてぐっすり寝ま~す。
アドバイスありがとね♪それと応援もありがとうございます♪

イマラさん

笑うことは大好きです。いつも旦那さまに笑かしてもらい、ストレスは発散してるんですよ~。笑ってない日は皆無です。(目じりのシワが…)

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/107-d32776f5

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



