お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 お詫びですm(;∇;)m

     2006.11.01 Wed
このところ気分が乗らなかったり、風邪を引いたりしてしまって、ご心配ばかりかけて申し訳ございませんでした。
記事の更新も皆さんの所に訪問もせず、ここ2、3日、な?んか°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。っとした日々を送ってました。

その間に皆様から温かいお言葉をいただき、ほんとにほんとに感激しました。こんなに温かいお言葉をいただいてるのに、それに答えられない自分にモヤモヤしたりもしてました。
でもほんとに皆様に支えてもらってこのブログをやっていけてるんだなぁと実感し、「この言葉を無駄にしてはいけない」と少しずつですが、ヤル気もフツフツと湧いてきました。

おかげさまでずいぶん楽になりました。

こんな気分屋の私に、ほんとにたくさんのコメントをいただきありがとうございます。

これからは毎日更新&訪問できないかもしれませんが、自分のペースでもっと気楽にやっていこうと思います。それで長く続けていけたらなぁと思います。

こんな私ですが、これからも末永くお付き合いいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。



お休みの間に「モラタメ」が更新されてたみたいですね?。
メールが昨日の夕方に来ていて、本日早朝にチェックしてHPに飛んで行ったのですがもう既にありませんでした。
残念(ρ_;)・・・・ぐすん
これからは「モラタメチェック」を日課にしようかと思います。


13:26追記
モラタメにて、また追加事項!
朝にチェックした所なのに、もう間に合いませんでしたが、野菜スープヌードルとおでんが追加されてました。(これはもう間に合いません)
しかし、「フレバリーティ6種類」と「急須のいらない緑茶です」が追加されてました。まだもう少しだけ残っています。急げ?=3

スポンサーサイト

comments

こんにちは。一番乗りだ~!体調大丈夫?
気分が乗らないとなかなか更新出来ないし、
訪問出来なくなるよね。私もあるある~!!
お互い無理せずマイペースでやっていこうね~。
こちらこそこれからも宜しくで~す♪

あっモラタメ、最近大盛況だね。
私はもらうは当たらなかったらしい・・・(涙)
でも紅茶は買えた。
モラタメはメールが来たらすぐチェックだね~。
応援
体調は、もう大丈夫?
無理しないでね~(^○^)
モラタメっておもしろそうですね!
こんなサイトがあるなんて知りませんでした~☆
応援!
ちょっと楽になってきてよかったね。
でも、マイペースが一番だから急に無理をしないで
ゆっくり休んでから完全復活してね。
こらからも、ずーっと仲良くしてくださ~い!
お久しぶりです♪

私なんか1ヶ月も放置しちゃったよ(T_T)
でもブログって仲間がいるからほんとうれしいよね♪

ゆっくり休んで体調戻してね♪

私もマイペースに更新していくね~☆

ポチッと応援(*^^)v
こんばんわ~
今日は応援にきました★ポチっ
少し疲れてるんでしょうね。
私もブログで知り合えた人達の事、全然知らない人ばっかりのはずなのにすごい仲間のように感じます。
では。
こんばんわ♪
良かったです!
体調不良だと、お布団に入って何もしない分、
悶々と考え事してしまうものです!

慌てない、慌てない、ひとやすみ、ひとやすみ by一休

ゆっくり、ぽちぽちいきましょう!!

モラタメってすごい人気なんですね~

では応援ポチ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとぉございます♪

ままごんちゃん

体調はもう万全です!気力は随分出てきました。
ちょっとブログにのめり込み過ぎてたかなぁと思います。
もっと気楽にやらないと続かないですぅ。(私の場合)
だからちょいちょいサボるときがあるかもしれません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ままごんちゃんも無理しないでね~♪
私も「モラ」うは当たりませんでした~。(。>0<。)ビェェン
かなりの確率だったんでしょうね…。メタボオイル、欲しかったなぁ…。マリンバスソルトもベビースターも…。
私も紅茶は買えましたよ~♪緑茶はいらんな~と思ってパスしました。

syahさん

体調はもう大丈夫です。ご心配いただいてありがとね♪
モラタメは楽しいですよぉ~♪でも最近人気爆発しすぎて、なかなか当たらない…。もうちょっと提供数を増やしていただければありがたいんですがね…。

noaしゃん

ほんと、皆さんのおかげで楽になりました。ありがとね♪
もうこれからは、超マイペースになってやろうと思ってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
だから更新がマチマチになったりしますよぉ~。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~。
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

liebeさん

うわぁ~、めちゃくちゃお久しぶりですぅ。何度かブログには足を運んでいたんだけど、更新されてなかったのでどうしたのかなぁ…と心配しておりました。
もう更新してるのかな?後で行っちゃうぞ~!
ブログでこんなに優しくて、励ましてくれるお友達が出来るとは思ってませんでした。本当に感謝してます。長くお付き合いが出来るように、無理せずにやっていきたいと思います。
liebeさんも無理せずに、お互いマイペースで(9・Д・)9 頑張ろぉ~!!

かぴこさん

>ブログで知り合えた人達の事、全然知らない人ばっかりのはずなのにすごい仲間のように感じます。

私も同感です。前から感じていたのですが、今回の事で更に強く思うようになりました。大事にお付き合いしていきたいと思います。

みっかさん

ほんとね~、考えてしまったよ~。一瞬、ブログストップしてしまおうかとまで考えてしまいました。
でもみっかさんやみなさんの温かい励ましのコメントをいただいて、前向きに考える事ができました。
ほんとにありがとうございました♪めちゃくちゃ感謝しています。
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね~♪

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/108-a6c22210

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



