お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 モラタメの「タメ」せる情報!

     2006.11.02 Thu
今回は何とか間に合いました。最近「モラタメ」急上昇中で、試したいのに間に合わない…そんな状況が続きました。
昨日の昼頃メールが来ていて、たまたまそれに気付いたので間に合いました?。もう1日3回くらいチェックしとかないと間に合わないのかなぁ…。

で、今回の商品は「三井農林株式会社 日東紅茶フレバリーティー6種類(各10袋入り)」です。
これは前回にもあったのですが、今回11月1日が紅茶の日ということで追加で提供されたものです。

日東紅茶フレバリーティー


■ アップルティー ■
もぎたてリンゴの甘酸っぱい香りは、セイロン茶葉のフレッシュな香りとベストマッチ。果汁感のある深い味わいが、ナチュラルな気分にさせてくれます。

■ レモンティー ■
爽やかな酸味を引き立てるレモンピールが加わり、みずみずしい味わいがさらに豊かに。はじけるフレッシュな香りが、五感の全てを呼び覚まします。

■ ブルーベリー&ラズベリーティー ■
摘みたてブルーベリーとラズベリーの甘酸っぱい香りが爽やかに広がります。深呼吸するように気持ちがほどけていく、フレッシュなフレーバーです。

■ シトラス&ピーチティー ■
ピーチの甘い香りとシトラスのフレッシュな香りが溶け合い、まるで南国の楽園に舞い降りたような感覚に誘います。心をリセットする特別な時間をお楽しみください。

■ キャラメル&ストロベリーティー ■
キャラメルのコクのある甘い香りを、フレッシュ苺の甘酸っぱさでさらに際立たせました。スイーツを味わうように広がっていく、香りのハーモニーをお楽しみください。

■ ホワイトワイン&マスカットティー ■
ダージリンの香りを際立たせるホワイトワインとマスカットのフルーティーなフレーバー。甘く、爽やかな大人のティータイムをお楽しみください。

商品提供企業 三井農林株式会社
提供商品名 フレバリーティー6種類をセットにして
実売価格 1,260円(税込)
送料関係費 525円
提供数 840
提供期間 2006年10月23日?2006年11月03日
発送予定 2006年11月06日

前回提供時に間に合わなくてすごく悔しい思いをしたのですが、今回の追加提供でなんとか間に合い、むちゃくちゃ嬉しいです♪届くのが楽しみぃ?♪
しかしながら、これと緑茶以外の商品は残ってませんでした。また追加に期待したいです。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
秘かに野菜スープヌードルを狙ってます。(;=_=)ジィーー



皆様へ
いろんな温かい励ましのコメントをいただきありがとうございました。m(_"_)m
改めて感謝とお礼の気持ちを申し上げます。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
そして、これから超マイペースになると思いますが、これからも仲良くしてくださいね?。宜しくお願いします。(ツ _ _)ツ))


↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは損保ジャパンひまわり生命保険です。



◆女性のための入院保険「フェミニーヌ」は、入院してもしなくても3年ごとに15万円のボーナスがもらえる嬉しい保険です。(入院給付金をうけとっていてもボーナスがもらえます)
◆子宮筋腫や乳がんなど女性が気になる病気だけでなく、その他のがんをはじめとした病気やケガも保障します。
◆女性から多くの支持を受けており、損保ジャパンひまわり生命の通販商品で人気No1の商品です。
★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★


スポンサーサイト

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっへんちゃん、こんにちは!
紅茶が届くのが楽しみだね♪
お互いマイペースで頑張ろうね~♪
今回もあっと言う間になくなったね。
noaはまたまた間に合わなかったよ。
6種類のうちどれが一番美味しかったか教えてね
ホワイトワイン&マスカットティーとキャラメル&ストロベリーティーが気になるな。
えっへんちゃんこんばんわ~
パソコン大丈夫??コメントありがとうね♪
それからえっへんちゃんも元気になったかな??
上の紅茶、CMでやっててゆーとも興味があったのでアップされてビックリでした。
えっへんちゃん、あんまり無理せずに楽しんでマイペースに行こうね!
こんばんわ!
また来てしまいました。
昨日のは何??って感じですよね。。
ははは。

私もあたたかいコメントもらって、とってもありがたいので来てしまいました(ToT)ウルウル。

お互いマイペースにがんばりましょうね☆
でわ、応援ポチポチ!
今日から連休中留守に致します。
出発前にちゃんと訪問させて頂きたかったのですが
間に合わなくなってしまいました。
コピペでPのみで申し訳ありませんm(__)m
週明け又伺わせて下さ~い
ありがとぉございます♪

ままごんちゃん

ままごんちゃんも紅茶「タメ」せたんだね~♪ほんと楽しみです。
飲み比べしちゃうぞ~。o(*^-^*)o
ままごんちゃんは日々パワーアップしてるので、すごいなぁと感心してます。是非、自分のペースを守ってくださいね!

noaしゃん

たまたまHPに見に行ったときに残ってたんだよ~。最近は試せるのが奇跡に思えてます。ほんの1ヶ月くらいでこれだけ変わるなんて!!!
口コミって恐ろしい~。|||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||コ、コワ~
私もnoaしゃんと同じ味が気になるので、多分真っ先に飲むと思うよ~。全部飲み比べしてみて、また感想を書きますね~♪

ゆーともしゃん

パソコンも私ももう大丈夫です!ご心配いただいてありがとさんです♪
一昨日はゆーともしゃんのトコだけ真っ黒になってたの。その他のブログ(自分の所も含め)でも文字の大きさがおかしかったりしてました。なんだったんだろぉ?って思います。
私も紅茶のCM見たよ~。ちょうど「タメ」せるので嬉しかったです。また飲み比べして感想書くね~。

ミッヒしゃん

あまり気にしないでくださいね~。いろいろ決めてても違う行動を取りたいときはあるし。来てくれてめっちゃ(´∪`*人)ウレシイ♪です。
お互いじっくり(9・Д・)9 頑張ろぉ~!!

NNOさん

どこにいくのかな?いいなぁ~。楽しんできてくださいね~。
ウチは連休ありません…。(私は毎日連休だよ!)
ほんとNNOさんって律儀なんだからぁ。事後報告でも記事で報告でも何もしなくてもいいんですよ~。あんまり頑張りすぎないで~。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/109-58256ffd

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



