お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 クラスター水 XYZ(サイズ)ウォーター

     2006.11.07 Tue
私はドロドロ血が気になります。一時期、TVで芸能人がどれだけドロドロの血かというのを競っているのを目にしました。あれから「私はどうなんだろう」と気に掛かっています。

ところで「クラスターが小さい水(=クラスター水)」は、毛細血管に優しいって、皆さん知っていますか?

◆クラスターとは?◆
水分子(H2O)は、1個づつ単独で存在しているように思われますが、実際は互いに手をつなぎ合って集団になっており、この分子集団を「クラスター(ぶどうの房の意味)」と呼びます。また、分子集団が細かいことを「クラスターが小さい」と表現します。

さて、単純に考えてみてください。血液の80%を占めている水のクラスターが小さければ、それだけ血液は、サラサラと優しく毛細血管の隅々にまで行き渡ります。
年齢とともに詰まる・老いる血管ですが、血液のクラスターが小さければ、循環が良くなる→栄養、酸素の供給量も増える訳です。以上のような分子集団の細かい機能水を、「クラスター水」と呼ぶのです。

このような機能を備えた水がXYZ(サイズ)ウォーターなのです。

xyz_b

XYZ(サイズ)ウォーター


◆クラスター水7つの特徴◆

1、水の粒子が細かくサラサラです!
(日本初の特許取得「日本特許第3558783号」)

2、名水(山形県出羽三山『月山』から湧き出る天然水)なので、美味しい!

3、血液の水分がサラサラになるので、血管に優しい!

4、血管に優しいから、細胞の隅々まで酸素を運べます。

5、酸素が運べるから、身体が喜ぶ。

6、身体が喜ぶから、代謝も良くなる。

7、汗の粒が細かく、肌の汚れも排出しやすく!

つまり血液サラサラ、基礎代謝が良くなり、デトックス効果も備えた水なんです!

そしてその「XYZ(サイズ)ウォーター」が今、モニター募集を期間限定(抽選)で行っています。
詳しくはこちら
まずはモニターから参加してみませんか?


今日はものすごい風ですね?。みなさんのところはどうですか?
洗濯物を外に干そうと出してみたものの「絶対飛んでいく!」と思い、室内干しに変えました。
一度旦那さまのパンツがどこかへ飛んでいった事があったもので…。(*/∇\*) キャ
その時は一瞬焦って、ベランダから下を覗きましたがどこにも見当たりませんでした。
でも名前が書いてあるわけでもないので「ま、いっか」とすぐに諦めました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは有限会社オオカワ刺繍です。



セミオーダーの刺繍ワッペンが、1枚390円・1枚500円というお手ごろ価格で簡単にオーダーできます。
★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★


スポンサーサイト

comments

一番乗りだ~♪私は以前団地の4階にに住んでいる時
自分のパンツを風で飛ばしたことあるよ。
慌てて探しに行ったんだけど、無くて、やっぱり名前を書いてないし、まいっか~と思っていたら、団地の月例掃除の時に見つかったの。焦った・・・でも知らない振りをしたよ(笑)
ぽち
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ♪
血液さらさらには惹かれますね~
きっと、私、どろどろ・・・

風強かったです。
学校行く直前に暴風警報解除されましたが、
送っていきましたよ(;´Д`)

応援ポチポチ☆
ドロドロ血気になる~全部ひっかかってしまいそう。
食生活気をつけないと!とは思いつつ、すぐに忘れてしまうnoaです。
本当に風の強い一日だったね。洗濯物1つ下に落ちていたよ~
中で干そうか悩んだけど、やっぱり外で・・・と思ったのが間違いだった~
ごめんなさ~い。
今日は応援だけ!!
コピペですみません。
ポッチン。
ありがとぉございます♪

ままごんちゃん

じ…自分のパンツですかっっ(* ̄m ̄)プッ
それは(/-\*) ハジュカチ…
ちゃんと見つかったのね。さすがに名乗り出れないよね。
ウチは定例の掃除なんかやってるのかさえ分かりません。でもどこかでやってるんでしょうね…。
旦那さまのパンツはきっと誰かに拾われてゴミになっている事でしょう。

みっかさん

私も多分ドロドロじゃないかと思ってます。
でも1回あの競争、やってみたいなぁ…。きっと目で見ることが出来ると生活も改善する気になるんでしょうね。
みっかさんトコは暴風警報が出てたんですか。大変でしたね。
ウチの方はどうだったんだろう…。でも台風の時より風がキツかったです。

noaしゃん

全部引っかかったらコワイよね…。
私はできるだけ野菜はたくさん摂るようにしてます。他のことはなかなか出来ないですね…。美味しいもの食べたいもん。
洗濯物が落ちてたの?マンションだったら大変ですよ~。
今日ベランダから下を見たら、どこかの家のブラウスがハンガーに引っかかったまま落ちてました。気付かないのかなぁ…。

イマラさん

まだまだお仕事、お忙しいのかな?
そんなときは無理しなくていいですよ~♪
飛ばしていってくださいね!
えっへんちゃん、こんにちは。
昨日強風のせいで、物干し竿が落ちてた~。
あっでもパンツは飛ばしてないから大丈夫v-392
うちの旦那さん、今日出張で大阪に行ってるんだよ~。
ポチ
ありがとぉございます♪

ままごんちゃん

毎日訪問してくれてアリガトです。
近所のマンションでも物干し竿が落ちてましたよ~。
ままごんちゃんのところも落ちてたんだね。パンツは大丈夫だったのでよかったですね~♪
おぉっ?旦那さんはドコだ?(」°ロ°)」オーイ!!

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/112-54204480

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



