お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 オートサーフでラクラク稼げます!RR?SURF

     2006.11.09 Thu
☆ RR?SURF ☆

RR-SURF

 

自己評価  ★★★★★  オートサーフで1日約1時間回すだけで20円(有料会員の場合)貯まります。毎日オートサーフで25日で換金出来ますヨ。(500円?)ダウンさんがつくともっと早く換金できま?す♪(無料会員の場合ダウンライン報酬はつきません)
有料(Upgrade)会員になる事をオススメします。 (下記をご覧ください)
私は家事をしてる間や買い物に出かけてる間に回して稼いでます♪
※1日に回せるサーフの件数が決まっています。(MAX200件)

無料会員
(Free)

【登録料】 無料
【登録ボーナス】 200クレジット+50円
【1サーフでの獲得クレジット】 1クレジット
【1日のMAXサーフ】 200サイト(=200クレジット)
【 ダウンライン報酬】 なし
【換金率】 2.5%

無料(Free)会員だと…
500円(最低換金額)÷2.5%=20000クレジット
となり、500円分を換金するのに20000クレジット必要となります。
1日MAX200サーフ=200クレジットとなるので
200クレジット×2.5%=5円(1日に獲得できる金額)
20000クレジット(500円分)÷200クレジット(1日5円分)=100日

ややこしい事を書きましたが、簡単に言うと100日で500円換金となります。

365日÷100日=3.65回 1年間毎日サーフしたとして3回換金できます。
3回×500円=1,500円
1年間で1,500円※但しダウンライン報酬はつきません。

有料会員
(Upgrade)

【登録料】 1,200円(1年間)
【登録時のボーナス】 300クレジット+50円
【1サーフでの獲得クレジット】 2クレジット
【1日のMAXサーフ】 200サイト(400クレジット)
【 ダウンライン報酬】 紹介者の獲得クレジットの8%(1ラインのみ)
【換金率】 5%
【その他】 ダウンさんが有料(Upgrade)会員になると50円ボーナス

有料(Upgrade)会員だと…
500円(最低換金額)÷5%=10000クレジット
となり、500円分を換金するのに10000クレジット必要となります。
1日MAX200サーフ=400クレジットとなるので
400クレジット×5%=20円(1日に獲得できる金額)
10000クレジット(500円分)÷400クレジット(1日20円分)=25日

またまたややこしい事を書きましたが、簡単に言うと25日で500円換金となります。

365日÷25日=14.6回 
1年間毎日サーフしたとして14回換金できます。

14回×500円=7,000円 7,000円?1,200円(Upgrade登録料)=5,800円
1年間で5,800円※但し、ダウンさんがつくと換金のペースはもっと早くなります。

その他

サーバタイム:日付変更14:00
1日の始まりが14:00?となってますのでお気をつけください。
換金はイーバンク銀行のみとなっております。↓↓↓
※イーバンク銀行



会員登録

まずは無料会員登録を!↓のバナーをポチッとしてね♪

RR-SURF

 

続きのページにて登録の仕方を載せました。是非ご覧くださいませ?♪(ちょっとややこしいので…)



無料会員
(Free)
登録の仕方

1、上記バナーからRR?SURFのHPへ
2、トップメニューの「規約&注意」を読む。
3、「SIGN UP」をクリックする。
4、「お名前(ハンドルネーム)」を入力(私の場合は「えっへん」で入力しました。
5、「E-mail アドレス」を入力し、次の段で再入力する。
6、「パスワード(4?12文字)」を入力し、次の段で再入力する。
7、「ここは未記入で!」は無視して飛ばしてください。
8、「サイト・タイトル」にサーフで流したいサイト名を入力。
 (特にない場合は無視してください)
9、「サイトのURL」は8のサイトのURLを入力。
10、サイトの入力をした場合は「ここをクリックして URLをテストしてください。」をクリックして自分のサイトが表示されるかテストしてください。
11、「Your site language」は「japanese」を選択してください。
12、「あなたの紹介者のIDナンバー」に4桁の数字が書かれているか確認してください。
13、「いいえ、紹介者からのE-mailを許可しません。」にチェックを入れてください。
14、「私は規約&注意をよく理解し同意の上登録します。」にチェックを入れてください。
15、全ての入力が完了したのを確認して「Register!」をクリックする。

次にメールが来ます(英語表記ですっっ)
送信者:RR-Surf Admin
件名:Thank you for registering at RR-Surf!

To activate your account you have to open the following link:
の下のURLをクリックする。

すみません。この先は忘れてしまいました…。(;´▽`A``
多分ログイン画面だったと思います。画面の指示に従ってください。

有料会員
(Upgrade)
登録の仕方

1、RR?SURFにログインする。
2、「アップグレード」をクリックする。
3、「アップグレード依頼フォームへ(別ウィンドウ)」をクリックする。
4、説明書きをよく読む。
5、「内容(件名)」がアップグレードになっているか確認する。
6、「お名前(カタカナ)」を入力する。
7、「メール」に自分のメールアドレスを入力する。
8、「RR-Surf ID:(User Account #)」にログイン後の画面のUser Account #の横の4桁の数字を入力する。
9、「メッセージ」があれば入力する。(無い場合は空白で)
10、「送信する」をクリックする。
11、指定のイーバンク口座に登録料1,200円を振り込む。

メールが来たらアップグレード完了です。

サーフ
の仕方

1、RR?SURFにログインする。
2、「サーフスタート」をクリックする。
あとは約1時間でMAX200になるまでサーフするだけ!(放置で?す!)1サーフ20秒です!
お暇があれば「ペイドクリック(PTC)」もクリックしちゃおう!



※私が登録したときより登録の仕方が簡単になってました!
徐々に改善されているようです。
ですのでここで書いたものとは多少違っている所があるかもしれません。ご了承ください。



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは有限会社オオカワ刺繍です。



セミオーダーの刺繍ワッペンが、1枚390円・1枚500円というお手ごろ価格で簡単にオーダーできます。
★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★



スポンサーサイト

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
すご~い!
よく調べましたね!
そして、登録の仕方までこつこつと・・・
すばらしいです!!
サーフって、私やったこと無いんですけど、
例えば、裏画面でサーフしておいて、
記事更新なんてこともできるんでしょうか?
応援ポチ☆
モチロン、登録済みでーす!!
サーフしながら、記事更新やリドメのチェックもできるので、
一石二鳥ですよね。
アップデートもしたので、Max400まで、毎日やってます。
これなら、ほったらかしでもオッケーなので、ある意味リドメより確実かもしれませんよね。
では、ポッチンと。
ありがとぉございます♪

みっかさん

登録に仕方は私がわからなかったので、載せといたほうが分かりやすいんじゃないかと思って書いてみました。
調べるうちに私が登録した時より簡単になっていたので、書かなくてもよかったんかなぁ…と。
でも書いてしまったのを消すのがもったいなかったのでそのままにしちゃいました♪
オレンジトラフィックと同じような感覚なのかな?と思います。一応、記事更新や他の作業もできますよ!(イマラさんのコメントより…ありがとう♪)
今まで私が登録しているポイントサイトより還金の期間が早いと思います。(ポイントサイトはゲームしかしてないので…)多分1番じゃないかと…。
リドメはしていないので分かりませんが、他のサイトで見た情報によると、流石…よりもいいんじゃないかと書いてましたよ。(有料会員じゃないとダメですが…)
なんといってもサーフ中はほったらかしに出来るのが魅力です。

イマラさん

おぉっ!さすがにイマラさんは登録済みですね~。
私の場合は他の用事をしてる間にやってしまうので、サーフ中に記事更新はしたことがありません。ちゃんとできるんですね~。情報アリガトです♪
ほんとほったらかし=最悪寝てても大丈夫ですもんねー。川 ̄∠ ̄川 フフフ(たまに止まってるときがありますが…)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、りんたろうと申します。
ランキングから来ました。
このカテゴリーのある方にコメントを
頂いてから面白いブログが多いことに
気づき、たまに訪問させてもらってます。

応援ポチッとして帰ります!
そうなんですよね・・・オートサーフのハズなのに、いつの間にか止まってるなんてこと度々で。
私の場合は、時間が勿体無いのと、
停止してないかの確認もできるので、一緒に作動させてます。
ニュース・・・テレビつけっぱなんて羨ましいです(TT)
記事だけ読むより、音や画像があった方が分かりやすいですもんね。
では、今日もポッチン。
オートサーフってリドメからするとかなり楽ですよね~まぁ単価がちょっと低めですけどね('-'*)
応援☆
えっへんちゃん、こんばんは☆
2回もこけてくれてありがとう(笑
もう週末だね~。早いね~!!
良い週末をお過し下さいね♪凸
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!
私もちょっと前にRR-サーフに登録したけれど、あまりつかってませんでした。
有料会員になることが大事なんですね!
私もなろう♪

ポチ!
うぉっ!w( ̄▽ ̄;)w
すっごい調べましたね~。
いろんなオートサーフがあるんだね。(笑)
では、ぽちっと♪
ありがとぉございます♪

りんたろうさま

(⌒∀⌒)ノ初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。
ある方ってどなたなんでしょう…?
またお越しくださいね!

イマラさん

やっぱりそうでしたか!オートサーフって止まるんですよね。自分のパソコンだけがおかしいのかと思ってました。
停止の確認の意味もこめて一緒に作動させてるんですね~。私もこれからそうしようかな?

syahさん

ほんと、リドメで挫折している私にとってオートサーフのなんて楽チンなこと…。( ̄∀ ̄*)イヒッ
単価は低めなんですね。でもほったらかしでいいからまあいいかと…。

ままごんちゃん

(* ̄m ̄)プッ ままごんちゃんのおやぢギャグに参りました。
これからもお笑いままごんちゃんに期待してますよ~。
週末はいかがでしたか?ウチは旦那さまとお家でノンビリ過ごしました。寝不足解消!ってとこでしょうか。

ミッヒしゃん

そうですよ!ここは有料会員になっておいた方がいいと思います。
私は無料のものにしか手を出さない主義でしたが、ここだけは特別に有料会員になりました。
これからバンバン使ってくださいね!

あんじさん

検索でHITしたので、勝手に参考にさせていただきました。(笑)いろんなとこをパクッたんですぅ…。
自分が分かりにくかったので、みなさんに分かりやすいようにと頑張りました♪(2日がかりです)

最近サーフに興味が。
アクセスアップにいいのかしら?
今週も頑張りましょうね★応援P
ありがとぉございます♪

かぴこさん

ここはアクセスアップというより、ポイントを稼いで換金したほうが…って感じだと思います。(私の場合です)
もちろんサーフで流してアクセスアップするのもいいかと思いますよ。
サーフで流してる方が少ないのか、何度も同じ広告が流れてますので結構目にしてもらえるかも。
ではお互い今週も頑張りましょうね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/113-fec23505

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



