お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 モラタメから一気に届いたよ?♪

     2006.11.13 Mon
先日「モラタメ」より届きましたぁ?♪

まずはロッテキシリトールガム
キシリトールガム3種
 
ライムミント
フレッシュミント
ロゼミント
各3本入り

今までキシリトールガムは【ライムミント】がほとんどで【フレッシュミント】が時々、【ロゼミント】は買った事がありませんでした。
なのでまずは【ロゼミント】から試してみました。
今までなぜ買わなかったのだろう(というか売ってたの?って感じです…)と後悔するほど美味しく、ほんのりとした香りが良かったです。

この「ロッテキシリトールガム」、今年で10周年ってご存知でしたか?実は私は知りませんでした。もうそんなに経っていたのですね。
発売当時は「ガムで虫歯予防なんてっっ」と思っていましたが、もうすっかり浸透してしまいましたね?♪
その効果は厚生労働省許可特定保健用食品として認められているそうです。
健康な食生活のために、歯のケアはとても大切。皆さんも歯を健康に保つキシリトール習慣、始めてみてはいかがですか。
私もこれをきっかけに習慣付けてみようと思いま?す。(虫歯になりやすいもんで…)


そして次に
大塚製薬株式会社 SOYJOY
soyjoy


レーズンアーモンド・カカオオレンジ・アプリコット・サンザシ・マンゴーココナッツ・アップル
各2本入り

このSOYJOYは私は食べた事が無かったです。
だから中身がどういうものか全く知らず、とりあえず【マンゴーココナッツ】を食べてみました?♪

これって1袋に1本入ってるんですね?。小さいブロックが何個か入っていると思ってました。
で、食べてみると…これまた美味しい♪マンゴーもタップリ詰まってました。が、ココナッツの味や香りは分からなかったです?。
それとどの種類にもレーズンが入っているそうです。ドライフルーツが好きな私としては、とても美味しかったですよ?♪

食感はサクッというより、モサッとした感じかな?ドライフルーツがタップリなので粘り気がありました。

そしてなんといっても嬉しいのが「イソフラボン」が入っていること。
美容、健康にいいですよね。
パッケージの裏に1本当たりの「イソフラボン」の量が書いてありますよ♪

小腹がすいた時にはちょうどいいサイズだと思います。
しかし、私としては1回でいろんな味を食べたいので、小分けになってるほうがいいな?と思いました。
これは釣りに行くときに持って行こうと思っています。(よく小腹がすくのよ?。)



最後に一番楽しみにしていた、
日東紅茶 フレバリーティー
フレバリーティー

アップルティー・レモンティー・ブルーベリー&ラズベリーティー・シトラス&ピーチティー・キャラメル&ストロベリーティー・ホワイトワイン&マスカットティー 各10袋入り

全制覇したのでまずは感想を…

全種類にいえることですが、紅茶自体にクセがなく美味しいです♪砂糖無しでもOKでした。紅茶の苦味、渋み、ザラツキが少なくて、純粋にフレーバーが楽しめます。

■ アップルティー ■
アップルティーは特に可もなく不可もなくで、香りもしっかりついていました。お馴染みの味って感じでしょうか…。

■ レモンティー ■
ほんのりレモンの香りがして、味自体もサッパリ・スッキリというような感じでした。口の中をサッパリさせたいときにいいんじゃないかと思います。

■ ブルーベリー&ラズベリーティー ■
開封したときは紅茶の香りが勝っている感じなのですが、お湯を入れてしっかり香りを嗅いで見ると、ベリー系の甘さと酸っぱさが同時に香るような感じでした。
香りが鼻に抜けていく感じがホッとするような、肩の力を抜きたい時にいいのではないかと思います。

■ シトラス&ピーチティー ■
開封したとたんにピーチの甘く爽やかな香りがものすごくします。とってもいい香りで、ちょっと非日常の世界に来たような気分(大げさか!)になりました。

■ キャラメル&ストロベリーティー ■
一番気になっていたので最初に試しました。開封したとたん、甘い香りが広がって、めちゃくちゃフルーティです。
この6種類の中で1番のお気に入りになりました。(旦那さまは香りがキツすぎると言ってましたが…)

■ ホワイトワイン&マスカットティー ■
これも気になっていたのですが、あまり香りは好きなものではなかったです。ちょっとコルクっぽい香りがしたかな?(私が思ってるだけかも…)
これは砂糖無しでは私は飲めませんでした。少し独特の味がするように思いました。(私の舌がお子ちゃまなのかも…)

と、このような感想になりました。
私のオススメは1位キャラメル&ストロベリーティー、2位シトラス&ピーチティー、3位アップルティーでした。
香りのよくするものが上位に来たような感じです。

ちょっと分かりにくい感想だったかもしれませんが、是非皆さんもお試しあれ?♪



いろんな商品が送料のみで試せたり無料でもらえたり、絶対絶対お得デス!しかもポイントが貯まると換金できます。
モラタメの詳細記事はこちら


↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは有限会社セレクション OPIE ON LINE SHOPです。
 

 

OPIEでは、「毎日をセレブリッチに過ごす」をテーマに何度も訪れたくなるSHOP作りを心がけております。
雑誌スタイリストやモデル、セレクトショップバイヤーなどトレンド発信源として活躍する方に御協力頂き、シーズンごとにお洋服や小物をプロデュース。
こだわりぬいた高級素材と最先端のトレンドミックスに多くの女性の支持を頂戴しております。
★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★



スポンサーサイト

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっへんちゃんこんにちは。モラタメ、届いたね~♪
私は紅茶と急須のいらないお茶を頼んだんだよ♪
まだ紅茶は飲んでないんだけど、楽しみ~♪
えっへんちゃんの感想を参考に私も飲んでみるね☆
育児サークルでもしょっぱなからおやじギャグよ、もちろん(爆)
でも娘が寝てしまって、あまり活動できなかった・・・凸
こんにちわ!
すごいいっぱいとどいてますね!
やっとこさ、モラタメ登録しました~
私ももらえるといいです♪
でわ応援!
キャラメル&ストロベリーティー美味しそうだな。
もう販売しているのかな?
ぜひ買って飲んでみたいな。
これから寒くなるから暖かい飲み物が多くなるよね。
いろいろな種類を試せてよかったね 
う~ん、モラタメは登録しただけで、放りっぱなしってカンジになってます。
あ、それと記事違いですけれど・・・RR-SURFのオートサーフの停止は、アレだけ頻繁だとサーバーに負担がかかりすぎているんだと思いますよ(…多分)
オレンジトラフィックでは、1晩中つけてたことありますが、問題無かったですもの。
アップデートして、やっと一回目の換金ができました♪
毎日400クレジット頑張ります!!
では、今日もポッチン。
ありがとぉございます♪

ままごんちゃん

急須のいらないお茶の感想はどうでしたか?ちょっと気にはなってたんだけど、ウチは今お茶がたくさんあるので頼まなかったの~。
紅茶は買って得したなと思いましたよ~。今の所、毎日飲んでま~す♪
やっぱりお笑いままごんちゃん健在!ですね。またブログでのおやじギャグに期待してるでぇ~!

ミッヒしゃん

遅れに遅れて、一気に届きました~♪
あとはカレーが届くのみです。また何か増えてないかな~。
ミッヒしゃん、もしかしてウチから登録してくれたの?
もしそうだとしたらありがとうございま~す♪お礼のチュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ差し上げます。

noaしゃん

もう販売してるのかな?私も確認してませんでした…。
また探してみてくださいね~♪オススメだよ~。
ほんともう最近は手足ヒエヒエです。朝晩はこたえるわぁ~。
私のあったか飲み物は「しょうが湯」です。一杯飲むだけでポッカポカになるよ~。風邪をひいたときにも市販のしょうが湯にしょうがをすって追加して飲んでます。(たまにウイスキーやブランデーなども入れてます)

イマラさん

あら (*・。・*)、モラタメほったらかしなんですね。
また新しい情報があったら、ここで確認してね!なぁ~んて。
私も「RR-SURF」昨日、初換金しましたよ~。私もバリバリMAX回しま~す!
ちなみに私はオレンジトラフィックでもたまに止まってます…。(最近回してないなぁ…)

あっ私もほったらかしだわ・・・
せっかくお得な情報を、たまには覗いてみます・・・
応援★ぽちっ
ありがとぉございます♪

かぴこさん

あらまぁ(*・。・*)ダメですよぉ~。なんて…。でも今、モラタメ情報ないんですよ~。
またここにお越しいただいたときにでも、右のRSSバナーでチェックしてみてくださいねっっ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
私も届きました~!
と言っても紅茶だけ…
他のは乗り遅れて、見たときは既に残数0でした(TT)
SOYJOYすごく欲しかったのですが
えっへんさんの記事読んでもっと欲しくなっちゃいました~
ドライフルーツぎっしりで粘り気でもさって…スゴイ好みです~(><)もっと早くに見れば良かったです~
紅茶まだ全部は飲んでないですが
最初にシトラス&ピーチティー 飲んだのですが
本当いい香りですごく気に入りました~
TBのかすさえもいい香り…
私普段は砂糖入れないのですが
レモンティーに砂糖入れたらとってもGOODでした~
素敵なサイトとを教えて下さり感謝です!
P!

ありがとぉございます♪

NNOさん

紅茶だけでもヨカッタと思いますよ~。あれが一番お得だったかも…。
SOYJOYはオールレーズンを分厚くした感じの食感かな?ちと違う?
確かに紅茶のTB(←最初なんのことか分からなかった~(;´▽`A``)のカスもいい香りですね~♪
乾燥させて灰皿やゴミ箱に入れて(捨てて?)おくのもいいかも…。(貧乏くさっっ)
レモンティーは砂糖を入れたほうがいいのね~。今度はそうしてみます♪
まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です、歯間歯周がみがけます(特許)面白い製品です。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/114-b5a7faa2

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



