お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 今日は11月22日 いい夫婦の日

     2006.11.22 Wed
今日はいい夫婦(11月22日)の日ですね。
みなさんの所はどうでしょうか?

私は今の所いい夫婦なのかなぁって思ってます。(勝手に思ってるだけかも…)
ですがこれからまだまだ長い道のり、何が起こるかわかりません。
夫婦喧嘩やこれから生まれてくるであろう子供の事、お互いの両親の事、趣味、習慣、性格、浮気etc…。

これからぶつかる問題は様々だと思いますが、それでもお互い気を使い合い、時には本音でぶつかり、お互いを再確認しながらいい夫婦であり続けられるよう努力したいと思っています。

お互いがおじいちゃん、おばあちゃんになった時「あんな事もこんな事もあったけど、最高の夫婦やったなぁ?」としみじみ思えるような夫婦を目指したいと思います。

な?んかしみじみ語ってしまいました。
たまにはこういうことを考えるのもいいことなのかな?
旦那さまを大事にしよう?。o(*^-^*)o




↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは株式会社グリーンネットです。



『骨盤』をキーコンセプトに健康&ダイエット関連商品を著名な先生と共同で企画開発、製造・販売を行う(株)グリーンネットが運営する「きれいやせたいドットコム」。骨盤ダイエットのカリスマ・芝崎義夫先生がプロデュースした「リセットプロポーションベルト」を紹介しています。TVショッピングや楽天ショップ、Yahooショッピングで人気沸騰の大ヒット商品です。
★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★



スポンサーサイト

comments

こんにちわ♪
いい夫婦の日ですかぁ。
えっへんさんはラブラブなような気がする♪
ブログ見てるとそんな気がする~♪
うちは・・・うん!きっとうちもいい夫婦だ!!
そうしとこう!!!
応援ぽちぽち&ぽち☆
いい夫婦の日だね~
えっへんちゃんちは仲がいい楽しい家庭だと思うな~
これから長い時間一緒にいれば、ケンカもするだろうけど
落ち着いて話し合いができるのが一番じゃないかな?
なんてえらそうな事は言えないんだけどね~アハハ
ウチもいい夫婦と言ってもらえるように頑張ろ~ぅ
こんばんわ!
この前はごめんなさいでした!

いい夫婦の日か~!
明日はいい兄さんの日ですね~
そうだ、世界を平和にしたいなら、まず家族を大事にしなさいってテレビで言ってたような。

よい夫婦関係は大事です^^

でわ応援♪
いいですねぇ、そういう関係。
私にもどこかにいいご縁ないでしょうか・・・(真剣)
最近、周り従姉妹などもバタバタっと結婚してしまい、
親類内の未婚って私が最年長(涙)
ただし、職場は女ばかりだしなぁ。
では、今日も応援です。
なんか子供が産まれてから夫婦を意識しなくなったな~
子供達に100パーセントになってしまって。
駄目ですね。最後に残るのはパパなのに。
大事にしま~す。。
応援★
えっへんちゃん、こんにちは。
えっへんちゃんのところは楽しい夫婦って感じで
とっても良いですよね~♪
私も旦那さんを大切にしなくちゃだな!!
おじいちゃんおばあちゃんになった時に語りたいよね!!
こんばんは!
何故か分からないのですが
昨夜(今朝)アップした記事が先程消えてしまいました。
消える前一瞬見えたのですがコメントを12頂いていました。
コメント内容やどなたが下さったのかは分りません。
もしコメント下さっていたなら御免なさい!!
万が一重要な内容のコメント下さっていた方いらっしゃったらお手数ですが再度ご連絡下さいm(__)m
本当すみません
コピペで失礼します

えっへんさんは良い奥さんですね~
ウチはダメダメ…
少しはえっへんさんを見習わなくちゃ!
P!
今日はお留守ですか~?
応援だけしていこう★
こんばんわ~
応援だけしていきますね~^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません。今日はコピペでいきます。
そして応援★をしていこうと思います。
かぴこの気持ちは記事で聞いてください。
写真は反省猿じゃないですよ。1日限定わが子公開です。
実家&紅葉見物から早く戻ったらまた来ますね~
おはよございます~!
もしかして釣りに行ってらっしゃるのかな?
具合悪いとかで無ければ良いのですが…
P!
えっへんちゃん、こんにちは。
また更新楽しみにしているからね~♪
こんにちは。
今日はお休みなので、応援まわりしてます。
昼くらいまで寝てたんですけどね。
今後も、一緒に頑張りましょうね♪
ポッチン。
こんばんわ~(^0^)
えっへんしゃん、最近どうしてるかな~
気になってますけど、気にしないでゆっくりしてください~って意味不明??

私も最近更新がカメなんで。。ふふ( ´_ゝ`)

でわ応援していきますね♪
で、あれから(夫婦の日)旦那様を大事にされてますか( ̄▽ ̄) うちは・・・

応援♪
お元気ですか・・・?
応援★

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/119-dd5915dc

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



