お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 懸賞に当たりましたっっ♪

     2006.12.01 Fri
先日夕方、宅配便の方が訪ねてきました。大体私はインターネットでショッピングをした際はお昼に届けてもらっているので、今回はなんだろう…と思いドアを開けると…、

↓↓↓ こんなものが届きました ↓↓↓
懸賞1



納品書を見てみると、送り先が「グリコ」になってました。
そして、「バランスボールプレゼント 景品在中」と!
バランスボール1


思い出すまでしばらく時間がかかりました。
そういえば、夏くらいだったかなぁ…。グリコのちゃんぽんだったか何だったかの麺類を買って、バーコードを貼って送るといったような懸賞に応募したな…と思い出しました。

確か結構な大人数に当たるので「これはイケル!」と思って応募したような…。
記憶はかすかです。でも当たったので嬉しかったで?す♪
早速付属の空気入れを使い膨らませました。

↓↓↓ 実物 ↓↓↓
バランスボール2

結構大きめです。早速座りました。バランスとってみました。
これがなかなか体力を使うというか、腹筋と腰が早速痛くなりました。
とりあえずTVを見ながら座ってま?す♪
これで痩せるかな!?(*/∇\*) キャ

こんな所でも懸賞に応募できま?す!(まだ当たった実績は無いのですが、やらなければ当たらない!!!)

【ECナビ】 詳しくはこちら

お得なポイント貯まる!ECナビ

超有名なポイントサイトです。ポイントが貯まる上、懸賞にも応募して(当たって!?)ダブルで得しましょ♪

只今、キャンペーン開催中!
☆「バナーを貼ってポイントGETキャンペーン」
みなさんのブログやホームページに、ECナビの紹介バナーを貼るだけで600ポイントがゲットできてしまうチャンス!
☆期間限定!100万ポイントを山分けじゃ?!
さらに12/31まで、設置したバナーがクリックされただけで、なんと100万ポイントを山分けプレゼントの大サービス中!

【フルーツメール】

フルーツメール

こちらも超有名ポイントサイトです。
ビンゴや動画を見たり、メール等でポイントが貯まります。もちろん懸賞の応募も出来ますよ?♪



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは株式会社グリーンネットです。



マスコミで話題沸騰のヨーコ・ウォーキング・ラボ主宰「前田洋子」とのコラボレーション・シェイプアップウェアをご紹介するサイトです。
モダンバレエ・エアロビクス・気功などを学び「歩き方」からキレイにやせられる骨盤らくらくウォーキングを考案しました。
自ら15kgのダイエットにも成功。首都圏の教室を中心に全国で指導、イベント・TV・講演・雑誌等で活躍中です。
日刊ゲンダイの連載や「みのもんたのおもいっきりTV」への出演など、ウォーキング界の新興勢力として注目度急上昇!著書の「骨盤ゆるらく10歩ウォーキングダイエット」もベストセラー中です!

★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★







スポンサーサイト

comments

えっへんちゃん、おはよう♪
昨日なぜかえっへんちゃんのブログに
アクセス出来なかったんだ。
何度もエラーが出てしまって・・・
たまに他のお友達のところでもなるんだけどね!
なのでお邪魔出来なくてごめんなさい。

↑おぉ~っ当選おめでとうv-315
すごい!!これやってみたい!!
腹筋鍛えられそうだね~♪

特別な夜に反応してくれてありがとう!!
そのノリ好きだわ~!!v-343
想像してね!ムフフ

先月も色々ありがとう!!今月も仲良くしてね~♪凸
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こら~っ!?
考えるのは登録してからにしなさいっ!!・・・って。
正確に言うと横綱会員がお得なわけではないようです。
今キャンペーン中で10コ承認されると以後500円換金、
手数料も無料、しかも支払いが数日後とお得なんだって~。
ついでに自動的に横綱会員になれちゃう(←それ、何のメリットがって・・・?)なんか嬉しいでしょ♪
ではでは。痩せたら教えてね~★
当たったんですねーうらやましい(^○^)
ていうかバランスボールは持ってるんですけど最近まったく使ってません(T△T)
私も大物を当ててみたいっす!!
応援☆

スイートポテト美味しそう♪
バランスボールいいな~しかも懸賞であたったなんて
尚更いいじゃな~ぃ
お隣さんにあるけど、結構大きいよね。
うちに置いてあったら、Booが転がしたり投げたりして
何かを破壊しちゃいそう。
痩せたら教えて~痩せたいnoaより
当選おめでとー!!
うまく乗れましたか?
私はぜんぜんだめ・・・
バランス感覚ゼロ(´・ω・`)ショボーン
応援ぽち☆
今日も寒い・・・
バランスボールは楽しめてますか?
ではピッ★
あ、それってテレビで見たことあります。
でも、凄いですねぇ抽選でのプレゼントなんて一度も当った試しがないです。
全プレなら、プレゼントされますけどねぇ(当たり前ですが)
私の場合はやっぱり、1番は減って欲しいのはお腹だな~。
痩せた時には、報告ヨロシク。
ポチット。
あっまだお休み中だ・・・
カピッッッ★
寒いね~
今日は下の子が風邪でおやすみ中。
風邪にきをつけてね~
応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ははは・・・
えっへんちゃんはどこに行ったんだろう・・・
今日も応援カピカピッッッ★
もしかして風邪とかでダウンしてないですよねヾ(--;)
大丈夫ですか~?
ポチン☆
おはよう♪
応援ぽちしていくよ~
元気パワー注入!!!
ではまた
w( ̄o ̄)w オオー!
懸賞でバランスボールとは、いいなぁ~♪
腰痛そうだけど、効果はいかに。v( ̄ー ̄)v
ちなみに私は、これで尾てい骨をやっつけました~。(^○^)
今日もぽっちり□_ヾ(^-^ヽ) 
こんにちは~。12月は忙しいかな?
更新楽しみにしているね~♪
こんにちわ~!
久しぶりです~!
って最近いつも私ひさしぶりで・・^^;

別のブログに力を入れたりサボってたりしました。。。

今頃えっへんしゃんはバランスボールでもしてるのかな~^^

当選おめでとうございます☆
でわ応援していきます♪
こんばんは~。
年末になるとやっぱり皆さん忙しくなっちゃうんですね。
更新した時は、バランスボールでスッキリ体型になってたり(?)
それでは、ポチン。
こんにちは!バランスボールはどうかな?
また更新楽しみにしているね♪

最近お留守ですね。
年末だから忙しいのかな。
応援していこ~カピカピッッッ★
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然失礼します。
宣伝させてください@

出会いを求める女性のみなさん!
ただ待っているだけではもったいないですよ~!!
誰もが持ってる【ケータイテレビ電話】で楽しくお話しながら出会えちゃう♪

"http://girls-navi.tv"

しかも、お金も稼げちゃうのでとても効率的★★★
12月にOPENしたばかりのいま注目されているサイトです!!
えっへんちゃん、こんにちは。
年末忙しくしているかな?
今年はえっへんちゃんとお友達になれて
嬉しかったよ~♪
えっへんちゃんのお陰で楽しくブログが出来ました!
ありがとう!
来年も仲良くしてね♪更新楽しみに待ってるね!凸
あけおめ~♪
今年も仲良くしてくださいね。
カピカピっっ★
あけましておめでとうございます☆
去年はたくさんお世話になりました。
ここにくるたびにいつも癒されていました^^

最近は、モラタメに応募してます♪
教えてくれてありがとです^^

では、今年もよろしくです☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こら~
休みすぎですよ~
カピカピっっ★
こんにちわ!
またきましたよ~
最近眠くて仕方がないのでえっへんさんもそうかな?
応援していきます☆
はじめまして・・・

稼ぎたいって思っている人の日記(とも)と言います。

ブログをちょくちょく訪問させってもらっており、結構あなたのブログが好きになった気がします。

私は、いろんな方のブログを訪問してまだまだ勉強をさせてもらっています。
あまり、文章能力がないんで・・・(笑)

これからも訪問させて頂きます。

よろしくです。

失礼ですが、自分のブログも載せさせて頂きました。

応援ポチっと

いろいろ参考にさせてもらいます_!!!

あなたのFAN より・・・

自分のブログです!!
  
     ↓

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/

美しい素材の部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/express0413
なんか私、ストーカーみたいだな・・・
カピカピっっ★
えっへんちゃん、忙しいかな?
寂しいよ~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
えっへんちゃん、あたしと同じで随分更新されていないみたいだけど、大丈夫??
あたしは、長い間、更新出来ずにいましたが、今日から更新しました。
ご心配おかけしてすみません。
これからも、宜しくお願いしますね~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/122-c33743e0

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



