お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 PL花火芸術♪

     2006.08.03 Thu
去る8/1(火)PL花火がありました。
我が家に引っ越してきてから、ベランダから見えるので(ちょっと遠いけど…)重宝してます。

デジカメで毎年写真を撮ろうと、頑張っているのですが、なかなか遠いので望遠でとるとブレるんですなぁ…。毎年失敗です。

その中でもまだましだったのがコレ↓でした。

PL花火


やっぱりピンボケです(泣)。

旦那さまの両親も来て一緒に見たんですが、お父様のデジカメのほうが、ウチのものより新しいのでキレイに撮れてました。

でもやっぱり花火は写真で見るより実物ですね。(←開き直り)
今年はいつもより時間が長くて、新作も多かったように思います。

でもなんといってもPL花火の醍醐味はフィナーレですね。ウチは実家のほうがPLに近くて小さいときから割と近くで見れたので、かなりのド迫力でした。空一面が真っ赤に燃え上がり、これまたド迫力の音!腹に響く音がします。

PL花火の時期が来ると「あぁ…もう1年経ったんやなぁ…」と思います。1年なんて早いもんですね。

★ランキングを見てみる★

スポンサーサイト

comments

いいなぁいいなぁ。
PLが家から見れるなんて最高~☆

私まだ一回も見たことがなくって・・・。
とってもうらやまし~い☆

うちは今度の日曜に花火見に行ってきます♪

もし良かったら相互リンクお願いしますm(__)m

それでは応援ポチッと(*^^)v

こんばんは♪ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m
私、実は5年くらい
大阪に住んでたことがあります。
PLの花火一度もみたことないまま
転勤になっちゃったんですが、
記事を読んでいて、あ~~
見ておけばよかった・・・ってつくづく思いました。
でも、PLの花火と言う言葉自体
と~~っても懐かしくて
キュ~ンとした気分になりました。

liebeさま
コメント&応援ポチありがとうございます♪
花火ってなんか興奮します!
特に大きい花火大会が近くであるのは、恵まれていますよね。信者ではないけれども、PL教団に感謝です!
日曜日の花火、楽しんできてくださいね。
喜んで相互リンクさせていただきます♪よろしくお願いします。

あやさく32さま
コメントありがとうございました♪
5年くらい大阪にいたのにPL花火を見てないのはもったいない。
まぁでも「大阪」って言ってもやっぱりPLの近くまで行かないと見られないですからね…。
キュ~ンとした気分になったのは、その時に多分いい思い出があったからでしょうね…。
私は中学生のとき、始めて付き合った人と初めてのデートでPLの花火を近くまで行って見ました。
なんか初々しくて甘酸っぱい思い出です。思い出しているうちに、私もキュ~ンとしてしまいました♪
昨日の花火はすごかった~☆
やっぱり花火っていいですね。
暑さも吹っ飛ぶというか・・・。

でも今日またあまりの暑さに嫌気がさしてるんですけどね(笑)

ポチッと応援(*^^)v
初めましてえっへんさま
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?らんとしと申します。

ランキングから訪問しています。
季節ですよね花火各地で上がってますよね。
子供が小さいから連れてってないです。
大きな花火大会だと人ごみが大変ですよね。
近所の花火ならと思っているのですが、なかなかこれが。

花火の写真良いですね。
記念になって、最近花火大会行ってないからチャンスがありません。
望遠だとなかなか綺麗に撮影出来ませんよね。
以前失敗しています。
その時に僕の写真に比べて綺麗に撮れてますよ。

又お邪魔されて下さいね。

応援ポチ!
liebeさま
コメ&ポチありがとうございます♪
ほんと花火っていいですよね♪楽しめたのはホントによかったですね。
ってどこの花火大会だったのでしょう?

うちはあと1個ベランダ(の隅のほう)から見える花火大会があります。(ちょっと見にくいんやけど…)いつあるのかよく分かっていないので、音をたよりに見たいと思います。

昨日はホントに暑かった…。体温より暑いってどゆコト?って感じですね。今日は台風が接近ってコトなので気をつけましょう!

なんとかこの暑い夏を乗り切りましょう!!!(夏はすぐへこたれる私…)

でゎまた遊びに行きますね♪

らんとしさま
コメ&ポチありがとうございます♪
子供が小さい間は人ごみは大変ですね。迷子になるかもしれんし、疲れるし。
また大きくなったら一緒に楽しんでくださいね。

ってうちは子供がいないんですが…。今頑張っています。ハイ…。

今は旦那さまと2人なので、2人の時間を楽しんでいます。

子供ができたら、今楽しんでる遊びや趣味は少しオヤスミですね。今のうちに十分楽しんでおきます。子供ができたらできたで、また新しい楽しみが増えるんでしょうけど。楽しみです。

それとこの写真はほんとにまぐれです。15枚くらい撮ったうちの奇跡の1枚でした。(それでもぼけているんですが…)15枚くらい撮ってあきらめて、肉眼で見る事に専念しました。

それとアフィリエイト頑張ってください。私は最近は自分が得して買い物するためだけにやっているような気がしています。ダメですね。

ではまた遊びに行きますね♪


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/42-884c4f17

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



