お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 バトン受け取ったぁ(受け取りのみです)

     2006.09.11 Mon
ゆーともさんからバトンを受け取りましたぁ♪
早速質問にお答えしますね!

1、あなたが最近よく食べるものは??

お豆腐!

旦那さまが急に「豆腐食べたぁ?い!」って目覚めてしまって、1人1丁丸ごと冷奴にしてたりします。最近は毎夕食に出てるほどです。(1丁丸ごとはたまにですが…)
今、安くておいしいお豆腐を探しております。
オススメは男前豆腐店のお豆腐なのですが、毎日買うとなるとなかなか手が出ません。

2、あなたが最近よく飲むものは??

豆乳!

なんかお豆さんが相当好きな奴!みたいですね。(笑)
昔は大嫌いだったんですよぉ…豆乳。
前の記事にも書いたとおり、豆乳おからクッキーを作るようになってから愛飲しております。

最近、豆腐や豆乳をバカ食いしているせいか、肌の調子がよろしくなってきました。
以前は顔を触ったら、目には見えないブツブツがあったのですが、
それが少なくなっちゃいましたヨ!皆さんもゼヒ!オススメです!!!

3、あなたが最近よく見る雑誌は??

最近雑誌はとんと見なくなりましたねぇ。
雑誌といっていいのか、ファッションと雑貨のカタログはよく見ます。
それと、旦那さまがお義父さんからもらっている釣りの雑誌を、覗き見する程度でしょうか。
あとは立ち読み専門です。雑貨の雑誌は好きでよく見ます。

4、あなたがよく見るTVは??

?マンガ部門

よく見るわけではないんですが、「銀魂」ってやつです。

たまたまチャンネルをかえていたときにやっていて、わけの分からない物語とギャグ?に少?しハマッてしまいました。

?生活情報系部門

特に「コレッ」てものはありません。興味のある内容がやっているときに見るかなぁ…。
あるあるとか、ぷいぷいとか、はなまるとか。

?ドラマ部門

マイボス・マイヒーロー

最初は見てなかったんですが、2?3回目あたりから見てます。
でもここ2回くらい見逃してしまいました。(結局あんまり見てないやないかぁって突っ込まないでくださいね!)
かなり笑える、私のツボにハマったドラマです。旦那さまもお気に入り♪
「桜なんとか・・・」が好き。いい加減名前覚えたれヨって思います。
でも次はもう最終回!再放送してくれないかなぁ…。

5、あなたが最近うれしかった事は??

このブログにコメント残してくれるお友達(勝手にお友達って思ってる)がいること。

旦那さまと一緒に居れること♪
いてるだけで楽しくって楽しくって。毎日笑いが絶えない、アホ夫婦です。(多分近所迷惑なくらいウルサイと思う…)

6、あなたが最近悲しかった事は??

う???ん。ノーコメントで。(ちょっと重いので書く気になれません…。もう立ち直っていますが。ごめんね。)

7、あなたの最近の口癖は??

へへっ」(藤波辰己風?ちょっとマニアックですが…。)
旦那さまがスベッた時に愛想笑いで使います。

8、あなたの最近のストレス解消法は??

スーパー銭湯!笑うこと!このブログ!

9、あなたの最近のおすすめスポットは??

これまたスーパー銭湯ですが、奈良県の御所市にある「かもきみの湯」。
休前日でもあまり混んでなくて、お風呂の数が充実してます。
ここは露天風呂がオススメです。のぉ???んびりできますよ。

10、あなたが知りたい5人にバトンを回してね!!

今のところ私のところで止まっちゃってますぅ。
どなたさまかバトンを受け取っていただける方がいたらご一報くださ?い。
昔は陸上部でバトンはスムーズに回してたんやけど、このバトンばかりは…。(なんのこっちゃ)

これで私のことをちょっとだけでもお知りいただけたでしょうか?
こんな私ですが、これからもよろしくネ♪


★ランキングを見てみる★
スポンサーサイト

comments

はじめまして。ゆーともちゃんのブログから飛んできました。
最近食べる物がお豆腐!私もはまってしまって毎日食べてます。
昨日、初めて男前豆腐店のお豆腐を買って食べました。
すごーく美味しいですよね。うちも毎日買えないけど毎日食べたい(⌒ー⌒)ノ
また遊びにきま~す
ありがとうございます♪

noaさま

ゆーともしゃんのとこから飛んできていただいたのネ♪
ありがとうございます♪
ゆーともしゃん!ステキなお友達を連れてきてくれてありがとね♪ペコリ!

男前豆腐店のはおいしいのよね。うんうん♪濃いのよね。
よくスーパー銭湯の中に入ってるさぬきや(やったかな?)っていうレストランのお豆腐もすんごくおいしいの♪
なにもつけなくてもおいしいの。是非食べてみてね!

ではでは早速遊びにいくのだぁ~!!!



おはようございます!
温泉のいいですよね~!
かぶることはよくあると思うのでマネしたとか、思ってませんよ☆
マネしてもいいですし(^^)

私も、マイボスマイヒーローを先々週から見てておもしろいなーと思いました!
でももう次で最終回なんですね・・・;

でわ、ポチっとしていきます凸
早速見に来ました~!!
ありがとうです!!!×100
なんか私もこうやって友達の友達が皆友達になって、どんどんコメントが増えてコミュニケション出来るのってすごくうれしいです!!
バトン回した方の回答を見ていると、好きなものに「豆腐」というのが結構多くてなんか笑ってしまいました。
これからもヨロシクデス~
みなさまありがとうでございますぅ♪

ミッヒさま

エヘヘ^^; かぶっちゃいましたね。かぶった事を許していただいた、心の大きなミッヒさんがまぶしく見えました。☆キラキラ☆

マイボス・マイヒーロー面白い!あれって原作は韓国のものなんですかね?最後のテロップのところで原作の題名が韓国っぽかったので。

ではではまた遊びに行きま~す♪

ゆーともさま

昔の「いいとも!」みたい!面白い!!
最近いろいろな方がコメント残してくれて、ブログが楽しくなってきました。はっきりいうとお小遣い稼ぎのために立ち上げたブログなのですが、コミュニケーションのほうが楽しくなってきてしまいました。(笑)

PCの中だけのお付き合いかもしれませんが、皆さんの人柄がほんっと良くて、励みになってます。

みんなありがとう♪×100(マネしてみました…)

ではではまた遊びに行くねん♪

あっそれとこれから「ゆうともしゃん」って呼ばしていただきまぅす♪

みっかぼうずママさま

ようこそおいでくださいました。ありがとうございます♪

ほんとに興味方向が同じですネ♪うれしいです。
コメントまで残していただいて…。ワーッショイ!ワーッショイ!(←わけわからん)

今日からブログを始めたって事で、お互い頑張っていきましょうね!「みっかぼうず」にならないように私が見張っておきましょう!!!なぁんてネ♪

ぜひぜひお友達になりましょう♪

では早速お邪魔しますのだ~♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんだか、旦那様と和気藹々ってカンジの答えがチラホラ・・・。良いですね、そういうのって憧れます。
うぅ、私にもそんなイイ人早くできたらなぁ。

テンプレお褒め頂きありがとうございます。
フリースペースもドンドン作りたいんですけど、ホントウは。
・・・もうちょっと慣れる迄はちょっとずつにしますネ。
貴重なアドバイスどうもありがとうごさいます♪

それでは、ポチっとして帰ります。

ありがとうございます♪

イマラさま

エヘヘ (*^0^*) 夫婦仲はいいですヨ。
それもこれもこんな私でも大事に思ってくれる旦那さまがいるからなんですぅ。ウフフ♪(←ノロけてみました)
イマラさんにもそんな方が早くできるといいですネ。祈っております♪

ゆ~っくりでいいと思います。ホント。私もボチボ~チしかやってませんもん(笑)
自分のペースでやらんと面白くなくなるしね。

ではまたお邪魔しますね~♪



comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/68-f9e4f239

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



