お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 こんなものを洗濯しちゃいました♪

     2006.09.12 Tue
今日の洗濯物にこーんなものが紛れ込んでいました。

ドライバーの柄


★ランキングを見てみる★

ナハハ…T0T

こんな大きいものを洗濯してしまったのは初めてです。
これは、旦那さまの作業服に入っていた、ドライバーの柄の部分。
今までにも旦那さまの作業服から抜き忘れでいろんなものを洗ってしまいました。

ネジ・ネジ山を隠すキャップ・ライター等など…
ライター以外はちっちゃ過ぎて、良くある事なんですが、今回のドライバーの柄にはビックリしてしまいました。全く気付かなかったのヨ…。

もっと注意しなければならないですね?。でも旦那さまの作業服にはいろ?んな物が入っていて、毎日入れ替えするのでついうっかりしてしまうのです。

まぁでもこのドライバーの柄もきれいに変身した事やし、よしとしよう!?(←プラス思考!?)
あっ、でも今日持ってってないけど大丈夫やろか?(←ちょっとだけ心配してみた)


★ランキングを見てみる★

スポンサーサイト

comments

登録してくれて、ありがとうございますありがとうございマス!!!
私も、まだまだ登録して稼ぐ精神でいるので、またいいのあったら登録しますね(^0^)/

でわ、ポチっとしていきますv-238
えっへんしゃ~ん!!
私も意味なく叫んでみました(^^)
こんなでっかいものが洗濯物に入っていると、回すときすごい音しなかったですか???
恐るべしです…。
そろそろ、9月末くらいからたちうおが出るっていう情報を聞いて旦那と釣りに行こうかななんて思っているゆーともでした。
ちなみに、私は「ルアーでたちうお釣って食べる」がこの冬の目標です!!
えっへんさ~ん!コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったですv-343
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
私もえっへんさんのお名前は見ていましたよ!
これからも宜しくお願いしま~す!


洗濯物から色々出て来るんですね~!
プラス思考、とっても好きですv-353
応援ぽち
みなさまありがとうございまぁっす♪

ミッヒさま

どもども!ありがとうございまぁす♪
私はぼちぼち登録していきや~す♪というのも処理するのんしんどなったらいややなぁって…。
リドメやってる方ってすごいなぁって思います。1日に何通メール来るの???って感じですもん。一度だけやってみたけどすぐに挫折…。しばらくして登録解除させていただきました。 T0T ダウンさんつけるのんが面倒だ!!!
やるならリドメ以外でがんばるんば p(^^)q

でもまた面白そうな情報があったらお世話になりますね!
よろしくお願いしますっっ!

ゆーともさま

はぁ~い (^ー^)/ お返事してしまいました~♪
こんなでっかいものが回っていたのに、まったく音がしなかったんですよ…。でも洗濯槽にキズついてそ。

タチウオ情報、入ってきたんですね?うちも今週末くらいに行こうか?なぁんて話をしてました。でもまだ未定…。

ルアーでタチウオが目標ですか…。すごい!ウチは現地調達のアジで釣るか、キビナゴorサンマの切り身を持ってって釣るかのどちらかだと思います。私の今年の目標は1尾でもタチウオを釣る!です。昨年は釣り上げる寸前でポロッと落ちてしまいました。T0T
どっちが先に釣れるでしょうね!競争だぁい!!!

ウチの家族はみぃ~んな釣り好きです。ウチの実家のおとんも釣り好きで(おかんはついて来るだけ…)、たまに淡路島に一緒に行ったり、和歌山マリーナシティでばったり会ったりします。
旦那さまの両親も時々一緒に行ったりしてます。今度10月の初めにも4人で島根まで遠征に行く予定。

えらい長々となってしまいました。じゃねぇ~♪

ハッピーままごんさま

あっ、見られてましたか…。^^;テヘッ 照れるなぁ。

昔、中学生くらいの頃、実家で洗濯していたときなどは、ムカデがでてきましたヨ!今思い出してもゾォ~っとします。

でもやっぱりプラス思考ですよね。私はとっても楽天家!
マイナスに考えててもしゃーないっていうか…。時には反省もせねばいけませんが。アハッ♪

ではではまたお邪魔いたしまぁ~っす♪






えっへんちゃん、随分大きな物をお洗濯したね。
こんなに綺麗になったから、旦那さんも大喜びだよ(≧∇≦)ъ
私はティッシュとか一緒に洗っちゃう事多々あり・・・・
そうそう、今日の豆腐は「京都ジョニー」だよ。
塩で食べると美味しいと聞いたんだけど、えっへんちゃん食べた事ある?
こんちゃぁ~♪

noaさま

実はというと、新しいタバコの箱、丸ごとってのもあったりして…。テヘヘ ^^;

ほぅほぅ、「京都ジョニー」ですかぁ。食べた事ないっす。
前はどの種類やったんやろう…。忘れちったよ。でも1番安かったのんですわ。
んでもって、塩でも食べた事ないよ~♪美味しいんやぁ。フムフム。早速今日、自分のお豆腐で味見してみるよん♪

今日のお豆腐は業務スーパーで売ってる「膳・北野 本格仕込 京 冷やっこ(なげぇ…)」ってやつですわ。初購入でパッケージは見るからに美味しそうなんですが、なんせ激安やったモンで…。(1パック30円くらい!)
「京」ってデカく書いてあるのに、販売者が大阪府南河内郡美原町…って書いてありますわ。ってかもう堺市に吸収されてるやんっっ!って。いや、そこつっ込む前に京都ちゃうやんって!?(笑)ウチから近いところです…。

う~ん…。安物買いの何とかってやつか…?ものは試しで、今日食べまぁす!
また報告するよ~ん♪
はじめまして!
ご訪問コメント下さりありがとうございました!
バトンの記事拝見しましたよ~(^^)
私もお豆腐大好きです!豆乳は一時期ハマッてたのですが今は飲んでません…お肌に良いのですね~復活させようかな?!
コレは又凄いものをお洗濯なさりましたね!えっへんさんツワモノですね!
相互リンクのお誘いありがとうございます!嬉しいです!又お邪魔させてくださいね~
応援ポチ!
ありがとうございま~す♪

NNOさま

いやいやなんともご丁寧な挨拶ありがとうございます。もっとお気楽にしてくださ~いネっ!

豆乳はぜひ復活させてくださいね♪っていう私も今は、お義母さんからもらった野菜ジュースを頑張って飲んでいるのですが…。コレが終わればまた豆乳復活させます!

結構おっちょこちょいなモンで、時々変な事を起こします。要注意!

では相互リンク&応援ポチ!ありがとうございます♪
また遊びに行くねん♪

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/70-e9900bbb

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



