お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 今日の気分は?

     2006.09.14 Thu
最近、寝不足気味だったので、今日は旦那さまを送り出したあと、少しウトウトして寝てしまいました。(-_-)…Zzz

こういう時によく「夢」を見るのですが、今日も「夢」を見てしまいました。
しかも悪夢…。


★ランキングを見てみる★


物語はあんまり覚えてないんですが、私の格好が(実は裸だったのですぅ)すごく浮いていて、みんななんでもない顔をしているんだけど、心の中では笑っているのがすごくわかってだんだん泣けてくる…といったような内容でした。

そこに保母さんのようないでたちの看護婦さん(どんな看護婦やっっ!)がやってきて「大丈夫ですよ…」などとやさしい言葉をかけてくれるんだけど、逆にそれが引き金になって大号泣…。

そこで目が覚めると、現実の私も大号泣してました。そこからなかなか泣き止めなくてしばらく嗚咽をあげながら泣いてしまってました。

昨日、旦那さまと小さなイザコザがあったからかたなぁ…。
一応、昨日の内に仲直りはしてたんですが、どうもすっきりしない感じ。今朝はいつもどおりの朝だったんですが、私が少し引きずっていたかも…。そんな中で見た夢だったので、悪夢だったのかも…。

今は少しブルーな気分で、このブログに向かっています。
こんな感じでしょうか…。↓

今日の空


今日の更新は止めておこうかと思っていたんですが、ちょっと吐き出しておきたかったので書き留めることにしました。

みなさんは夢で泣いていて、起きたときにも泣いていたなんてことはありませんか?
私は3、4年に1回くらいのペースであるかも…。特に昼間にウトウトして眠ってしまったときにあります。

★ランキングを見てみる★




スポンサーサイト

comments

こんにちわ!
泣きながら目覚めたことありますよ。
あまりにも悲しい内容だったから人に言ってません。だって正夢になったらこわい!

でも笑いながら起きたこともあります。
それはそれで気持ち悪い!

でわ、ぽち凸
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

履歴からお邪魔しましたっv-10
昨日の記事読ませてもらってましたっv-12
ホント私のとこもチョコチョコ、そんなスパムコメント
ありますよぉ~v-217
絶対そんなとこからは登録しませんけど・・・^^
だって、登録するならお友達のトコからしますから・・って
感じですよねぇ~v-206
あと、そのIPでの書き込み拒否しちゃう(爆)
二度とくるなぁ~みたいな!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

夢って最近見ないです・・・
子供の頃は良く見たんだけど。
でも夢ってみちゃうと気になっちゃうよねv-36
落ち込んじゃったのぉ~
私はセクシーな感じを想像しちゃいました(爆)

ながながコメしちゃったけど
またお邪魔させてもらいますねぇ~
でわでわ ポチポチ
вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
ありがとぉございますぅ♪

ミッヒさま

やっぱりあるんですね…。こんな夢、正夢になったら怖いですね…。う~ブルブル。
笑いながら起きた事はないけど、寝言で笑ってた事はありま~す。モチロン旦那さまは気持ち悪がってました。ナハッ^0^;

ネット収入ステーション☆ありさま

ワ~イ。チューもらっちったよん♪元気百倍!!!ありがとさんです。チューのお顔、キュートだなぁ♪

みなさん大なり小なりあるんですねぇ。
で、IPでの書き込み拒否ってどうするの???分かんないよぉ…。誰か教えてくだしゃぁ~い!m(_ _)mヒラニヒラニ~

セクシーな感じ、想像しちゃいましたか…。遠い昔はそうであったかも…。今は立派なポッチャリ(おデブ!?)しゃん!(o T0T o)

じゃあ私も早速コメしに行きますんで、待っててちょ~ん♪
私は夢を見て泣いて起きるという経験はまだないけど
あーぼうを思いっきり叱ってしまった時に
あーぼうが泣きながら起きた!というのはあるよ。
それを見て、私もちょっと泣けてしまいました。
私が子供を追い込んだんだなぁと・・・
やはり旦那さんとのケンカがちょっとは関係しているのかな?
ブログに書いて、スッキリして
いつもの元気なえっへんちゃんになってね
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気をだして・・・
元気だすよぉ~p(^0^)q

noaさま

うんうん。元気になるなる!
noaしゃんのコメで、もぉ~元気千倍!!!

noaしゃんは経験なしですね。なんだか辛かったですよ。夢の内容とは関係なく、起きたとき悲しい気分でした。
あーぼう、あんまり追い込まないであげてね♪noaしゃんはこ~んなに優しいお母さんなんだから。
時にはしつけのための叱りは必要だけどね!(子供いないのに語ってる…)
じゃねぇ~また遊びに行って癒されますぅ♪
早速のコメ(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

IP拒否は管理画面で環境設定の変更→禁止設定で
そのIP入力したら書き込み出来なくなるよぉ~v-10
試してみてねんv-238

情報量・・・多くないですよぉ~
結構偏ってるから、もっと色々勉強しなきゃって感じですぅ~
えっへんたんって関西なのぉ???
私も大阪ぁ~v-10
泉南~和歌山に出没って書いてあったから・・・
こないだ、淡輪に海水浴v-301行ったとこだったのぉ~
(/x_x)/ ローカルな話題でSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

でわでわ またねぇ~v-300
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
ありがとぉございます♪

ネット収入ステーション☆あり さま

為になる情報、ほんとにほんとにありがとうございましたぁ~m(_ _)mヒラニヒラニ~。
早速試しにっ…と言いたいところなのですが、消し消ししちゃったのぉ…。またあんなコメが入ったらそうするねん♪

そうです私は関西人!根っからの“大阪のねえちゃん”っと言いたいところですが“大阪のオバハン”でごじゃいます。T0T どっちかというと中程の奈良寄りです♪

淡輪は近くはないけど、昨年にカレイを釣りにヨットハーバー付近に行きました。見事!大物!?(28cmくらい)釣れたよ♪
ほんとローカル話だねぇ…。

ではまた!ですじゃ♪
そんなに、悪夢はないかなー。小さい時に、熱を出した時に必ず見る恐い夢を思い出しました。なんかに追いかけられるの。。恐かった。
こんばんは!またお邪魔しちゃいました~。
怖い夢は嫌ですよね!私は泣いて起きる事は最近はありません。子供の頃はありました、感受性豊だとそうなるのかな?
元気出して下さいね~。
下の記事ですが、それっぽいコメント来た事あったのですがそのリンクから訪問してないのでどういうものか分りませんでした…そういうのだったのですか~行かなくて良かったかな、教えて下さりありがとうございます!
私もルール違反、知らずにやってそう…もし気付いたらご指摘下さいね~。
応援ポチ!
ありがとぉございます♪

かずさま

追いかけられるのは怖そうですぅ~。
私の友達は高校の卒業旅行の時、大きなお寿司に追いかけられる夢を見て泣いていました。「多分、その日の夕ご飯を食べ過ぎたので見たのだ…」と言ってました。起きた後トイレに「おぇ~」しに行ってました~。

ところでかずさん!かずさんのところにお礼をしに行こうと思ったら行けませんでした。URLがFC2のトップページに飛んでしまうの…T0T そして履歴にも残ってませんでしたぁ~。重機に乗ってるかずさんですよね?
このコメに気付いたらかずさんのURL教えてね♪

NNOさま

本当に感受性豊かだとそうなるのかな?どちらかというと私は感受性豊かなほうではないと思っていたのですが…。「クールな女」…「いやクールなおばはん」と思っていました。ククク。

NNOさんの少しはお役に立てたかな?そうであるととぉ~ってもうれしいです♪そんなつもりで記事にしたのではなかったのですが…。書いてみてよかったです。
NNOさんのルール違反…ルール違反と言えるのか分かりませんが、禁止されている事を記事にしちゃったみたいですね…。でも分かった時点できちんと修正とお詫びをしているのでNNOさんは誠実でご立派な方だと思います。ということでNNOさんのルール違反はないですよぉ~♪
知らなかった事は仕方がないと思います。私もそんな事、全く知らなかったのですから…。逆に私のほうが勉強させてもらいました。ありがとうございます♪
でもそれをご指摘してくれる方がいてヨカッタですね。持つべきは友です。
(この事をコメントにしてよかったのか、NNOさんの気分を害してしまったのではないかと思っています。顔の見えないお付き合いゆえ、あまり配慮の足りない発言はしないように心掛けているのですが、もし気分を害してしまったとしたら本当に申し訳ございませんでした。NNOさん!また遊びに来てくださいネ♪モチロン私も遊びに行きます♪)

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/72-ce625301

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



