お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 モラタメ情報!シック イントゥイションプラス 普通・乾燥肌用

     2006.09.20 Wed
モラタメからメールにて試せる情報GETしたヨ?♪

なんとか注文に間に合いました!限定数500も早速完売のようです。

さてさて今回の商品は…

シック イントゥイションプラス 普通・乾燥肌用
(実売価格1,260円(税込)が送料のみの525円!)


シックイントゥイションプラス

●税込小売参考価格1,260円
●モイスチャーソープ付替刃2コ付ホルダー(うち1コは本体に装着済)

「ボディソープなしでソレ?ル」のあのCMでおなじみの商品です。
カミソリの周りにモイスチャーソープが付いているので、肌とカミソリを濡らすだけで、ツルンと剃れるんやって!
そのモイスチャーソープには、保湿成分としてシアバターやアロエ、ビタミンEを配合されています。仕上がりもしっとりスベスベになるそうです。

う?ん、これはイイ!しっとりスベスベになってやります♪
実は私も前から欲しかったんですぅ。けど今使ってるのが壊れてから…とかなんとか理由をつけて買ってなかった…。

でもメールを見て、「やった!ラッキィ?!買う買うっ!」って飛びつきました。
たった1日で完売なんて…。みんなこんなのを待っていたんやね。

また使い心地は後日報告しまっす!!

モラタメさん!!
また良い情報の提供をお願いしまぁ?す☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




いろんな商品が送料のみで試せたり無料でもらえたり、絶対絶対お得デス!しかもポイントが貯まると換金できます。
低価格で購入できて、しか?もお金までモラえるなんて…なんて良いサイトなんでしょう。もっと早くにお知り合いになりたかったワン♪



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif
 ポチッとしていただいてありがとぉございます Ψ(*´▽`*)Ψ








スポンサーサイト

comments

こんにちわ!
たった一日で完売とは!すごい人気ですね。
モラタメにはファンデーションとか売ってますか??
基礎化粧品じゃなくてメイクする化粧品売ってるところを探してます~
意外と売ってないんですよね!

使い心地報告まってま~す!
でわポチり!
ありがとぉございます♪

ミッヒしゃん

残念ながら今のところモラタメにはファンデーションはありません…。待ってれば出てくるかも?ですがなんとも言えないです。
どちらかと言えば食品や生活用品が多いと思います。でも何が出るか楽しみなので、一度登録してみても…。
かな~りオススメです!

ついでにいうとメイク用品を安く売ってるところは知りませ~ん。私にも教えて~ん(;´▽`A``
「モラタメ」初めて知りました
覗いていきま~す♪
応援ぽちっ
ありがとぉございます♪

みっかさん

↑勝手にこう呼ばしてもらいま~す!(前にも言ったっけ?)
是非覗いてね。じっくり検討してどうするか決めてください!でも得はあっても損はないかと思います!
今日はいろいろあって、まだ訪問できてません。
今から行きますよ~ん=3
この商品知らなかった~
カミソリの周りにモイスチャーソープが付いるなんて~
未知の世界だよぅ
感想文送ってね♪(* ̄ー ̄)v
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

noaしゃん

そうなのよぉ!モイスチャーらしいのよ!
私は商品は知ってたんだけど、使った事がないので未知の世界…。川 ̄∠ ̄川 フフフ
しっかり使って、しっとりスベスベになって!?また感想報告するね♪

そぉいえば、さっきnoaしゃんの所に遊びに行ってました♪
コメ残してきたのでまた見といてちょ♪
えっへんさん、こんばんわ!
そして初めましてです。

色々なブログを見て回っているんですが、
これだと!!!思うものには、
コメントを残させてもらっています。

楽しい記事・参考になるブログを拝見することが
できました(嬉)

必ずまた遊びに来ます。

図々しいとは思いますが、一つ質問をさせてください。
フリーメールアドレスを取得すると、何のメリットがあるんでしょうか!?

応援クリック・ポチっとな!!!
凄いお得サイトですね。
しかし、今覗いて見ましたが「もら」の方は置いておいて、「ため」の方はほとんどの製品が残数0・・・。
競争が激しそうなので、私にはカナリ大変カナ?

今度、使い心地の感想などお聞かせ下さ~い。
応援ポチポチ。

えっへんさん、こんばんは!
PC調子悪くて、急ぎ足応援でごめんなさい。
熊度面白かった?
ちなみにうちの旦那熊度5です。
応援ぽち
おおっ!
とっても魅力的♪
私も欲しい~(*^^)v

今のが壊れてからだけど(T_T)

ポチッと応援(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとぉございます♪

金持ち保育士さま

初めましてです♪
これだ!!!と思っていただけたのですね♪うれしいですぅo(*^▽^*)o~♪
自分自身そんなことは思っていなかったので…。多分もっといろいろ見て回れば、「そうでもない…」と気付くのではないかとドキドキしてます(笑)
とにかく、お越しいただいてありがとうございます♪

フリーメールアドレス取得のメリットは…(ZENNO.COMの場合)
・無料で数種類のメールアドレスを取得できる
・目的別に使い分ける事ができる(リドメ用、ポイントサイト用、懸賞用、アフィリエイト用…など)
・個人情報が守りやすい(登録時に必要な情報が「名前」と「プロバイダーメールアドレス(連絡メールアドレス)」のみ。)
・簡易ウイルスフィルター付き
・広告メールなし
・いざという時にはすぐ解約が出来る(いろいろ登録していると、不要なメールが大量に来る事があるので)
などでしょうか…。
デメリットもあるのかもしれないですが、今のところ私にはありません。

ではまた遊びに来てくださいね♪
私もこの後、お礼に参りまぁす!

イマラさん

商品自体は少し少ないかもしれません。(登録者数が多くなったのかも…)
でも新しい情報が入ったときにはメールでお知らせしてくれます!毎日メールチェックする習慣があるのなら大丈夫だと思います。(絶対イケる!という保証はできませんが…)

また使い心地は後日報告しますので、是非見てね♪

ままごんさん

PCの調子が悪いんですかぁ…大変ですね~。私も時々固まったりしますがなんとかやってます!
早く良くなるといいですね。

「熊度」は久々にヒットしました。ままごんさんの書き方が面白かったのかも…。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ちなみにうちの旦那さまは結婚して、熊度7→熊度10にレベルアップしましたぁ。もう立派な熊さんです。⊂( ̄(工) ̄)⊃(で、上限はドコ?)

liebeさん

どんなんやろう…。とぉ~っても楽しみにしてます。
o(*^▽^*)o~♪
また正直な感想を報告します!(良いことばかり書かなくてもいいみたいなので)
使い心地が良かったら今のが壊れたら考えてみてくださいね♪
こんばんわ!えっへんさん(笑)

ご丁寧に質問に答えていただき、自分嬉いっすv-411ありがとうございます。

えっへんさんのブログ、ほんとに見やすくて、楽しくていいと思いますよ。マジでv-363

僕のブログはたいしたこと無いんですが、
今後とも宜しくお願いします。

応援クリック・ポチっとな!!!
ありがとぉございます♪

金持ち保育士さん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪そんなに褒められるとカユイですぅ。
つたない説明でしたがお分かりいただけたでしょうか?分かっていただけたら嬉しいです。

金持ちさん(←これでいい?かしら…)のブログ、面白いですよ~♪熱血な感じがすごくよく伝わっていて、ホントにいい方なんだなぁ~と思います。

ではまた遊びに行きま~す♪


comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/79-f76999b0

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



