お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 CMサイト 追加事項

     2006.09.23 Sat
CMサイトでもブログライターができるようになるそうです!

新サービス【CMサイトブロガーズ-ver.β-】が始まります♪
(ブロガー登録のご招待&クチコミ依頼メール 10月上旬配信予定)

気に入った情報の紹介記事を自分のブログに書くだけで原稿料(CMポイント)をGETできます。
※原稿料:200CMポイント程度、さらに!!内容の素晴らしい記事を書くとポイント倍増のチャンス★(500CMポイント程度) 

※CMサイトに登録をしていないとこのサービスは受けられません。

CMサイトは過去に当ブログ内で紹介しております。詳しい記事はこちらをご覧ください!





本日夜から明日の明け方まで、急遽釣りに行く事になりました!タチウオを狙ってきま?す♪
私と旦那さま、出戻りの(←余計!?)私の兄の3人で行く予定です。まだどこに行くのかは知りませんが、何かを釣った時にはアップしますので、また見てくださいね♪

本日は夜釣りのため、今から体力温存してきまっす!(寝るだけですが…)
なので、応援回りはする予定ですが、コメントまで残せるかどうか…。ごめんなさい。
それと明日はお休みしますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします。



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif
 ポチッとしていただいてありがとぉございます Ψ(*´▽`*)Ψ







スポンサーサイト

comments

そうなの??
CMサイトめちゃ見てるのに気づいてなかった!!
早速行かなきゃ♪

ポチッと応援(*^^)v
ありがとぉございます♪

liebeさん

この情報、今日の朝方にメールで来てたんだぁ。で、ちょっとサイトではまだ記事が載ってないみたいです。多分。
とりあえず報告に…と思って記事にしたのですが、早すぎたかなぁ…。
こんにちわー、えっへんさん!!!

釣りの調子はどうですか???
んー趣味があるって羨ましい。
ブログも釣りも応援してます。

突然なんですが、今日は一つお願いがあって、訪問させていただきました。

是非、相互リンクをお願いします。
突然の申し出でご迷惑かと思いましたが、時間があるときにでも考えていただけると嬉しいです。

応援クリック・ポチっとな!!!
今頃、えっへんちゃんは
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
ってな感じかな?今度、魚料理教えて~
タチウオってどうやって料理するのか全然わからないよぅ
大漁のお知らせ待ってま~す
どもども~ままごんです!
今日は駆け足応援でごめんなさい。
またゆっくりお邪魔します!
応援ぽち
CMサイトブログライター出来る様になるの知りませんでした!昨日期限切れのCMメール泣く泣く10通近く削除しました…もっとチェックしなくちゃダメですね!
私は釣りした事無いのですが、えっへんさんの記事読んでるとワクワクしてきます!いいな~楽しそう!!
堪能して来て下さいね~
応援ポチポチ!
今日は、コメントくれてたのになかなか遊びに来れなくてゴメンネ…
旦那さんが寝ちゃったので、こっそりコメントしに来ました!!
たちうお釣りいよいよですか!!
結果報告楽しみにしています。
うちも今日釣場リサーチに行って来ました♪
おやすみ~
どもどもーままごんです!
タチウオ連れたかな?
ご報告楽しみにしているよ!
あと、バトンのアンカーもv-290
では応援ぽち
こんばんわ!
ブログライターは確実に稼げるのがいいですよね!
だって、アフィリエイター初心者でも収入になる~

でわ、ポチ!
初めまして★履歴から参りました(・o・)
私も専業主婦やってます♪お子遣いほしぃ~!!
わかります( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
応援クリックポちっとな(;"ε")σ
ありがとぉございます♪

金持ちさん(←私もそう言われたい…)

釣りの調子は……
おっとー、それはまたUPするので見てくださいね!とにかく疲れました。今日か明日にはUP出来ると思います。

相互リンクの件ですが、今回は……残念ながら……うふ♪(* ̄ー ̄)v
ウッソでーす!(あっ、嫌いにならないで~♪m(;∇;)m ゴメンネ)
モッチロン大歓迎で~~~すっ♪早速貼らせてもらいますぅ♪こんなおふざけな私でもよければ、ぜひぜひ金持ちさんのところにもリンクを貼ってくださ~い!よろしくお願い申し上げます。

noaしゃん

川 ̄∠ ̄川 フフフ 
結果は乞うご期待!!!
タチウオはですね……アレ?私もあまり調理法が分からないよ…。新鮮だと刺身に!あとは塩焼きくらい…(レパートリーが少ない私…)
私がいつもお世話になっている本では、焼き霜造りと押し寿司が載ってました。また紹介するね!

ままごんさん

応援だけでもめっちゃうれしいっす。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私も忙しい時はそうなるかもしれないので、お互い様ですね。
あっ、2回コメント残してもらっていたのですね。ほんとにありがとうです♪
バトンはカテゴリーの「日記」の所に書いてあるので、またお暇な時にでも覗いてやってください。
タチウオ釣りのこともまたUPしますので、見てやってください!

NNOさん

私も土曜日のメールで知ったんですぅ。CMメールは今の所全部見てます。毎日チェックしてれば特に負担にならないので。でも溜めると見る気は失せるかも…。10通は少ししんどいですね。
頑張って商品GETするぞ~!

釣りは楽しいですよ!長時間だと体力の消耗は激しいですが、でもつい長時間になってしまします。短時間でパパッと釣れれば「楽しい」だけで終わるんでしょうね。
私たちの腕前ではなかなかそのようには…彡(-_-;)彡

ゆーともしゃん

遅い時間にありがとぉ♪いつでも全然OKですよ!時間がある時に来てもらえれば♪
私も旦那さまがいない時や寝てる間にしてます。(今はこのブログをやっていることは内緒にしてるので…)

今回釣りに行くつもりはなかったのですが、急遽決まりました!また釣果をUPするので見てやってください!
来週「島根県」に遠征すると言ってましたが、「鳥取県」の間違いでした!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ミッヒしゃん

ブログライターは確実なんですが、私はミッヒしゃんのように上手く記事が書けないので、なかなか稼ぎに繋がりません…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もっと文才と理解力を磨かないと!頑張ろうっと!

mitsukiママさま

初めまして♪ようこそおいでくださいました!
同じ専業主婦なんですね。お小遣い欲しいですよね。うんうん。
私もそう思ってこのブログを始めましたが、今ではお小遣い稼ぎは二の次になってきてます(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ステキなお友達が増えてきたので、「まぁ楽しめればいいか」と今では何か面白い事はないかと探している毎日です。

ではこの後飛んでいきますね~♪


お知らせ

mitsukiママさま

早速ブログに飛んで行こうと思ったんだけど、行けませんでした。
私もどこから訪問させていただいたのか分からず(ス…スミマセン)どうしていいものかと困ってます!
また訪問してらしたら、連絡先のURLを入れてってくださ~い!よろしくお願いします。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/82-5c83d120

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



