お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 PointPay 追加事項

     2006.09.26 Tue
PointPayでクリックポイントが付くようになりました!嬉しいですね?。ポイントサイトはこうゆうのがないと、面白みに欠けます。もっと増えればいいのになぁ…。

ログイン後の画面、「広告ポイント」をクリック。
画面上の「クリック広告」のバナーををクリックします。


たったこれだけ!で20P付きます。毎日訪問してポイントを貯めてくださいね♪

PointPayは過去に当ブログ内で紹介しております。詳しい記事はこちらをご覧ください!



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



情報提供していただいたミッヒさんありがとうございました♪
ミッヒさんのブログ↓
超初心者のアフィリエイトで海外進出記



今週はなにかとバタバタしていて、ブログの更新と応援回りに行けないかもしれません。
本日は応援回りはする予定ですが、コメントまで残せるかどうか…。ごめんなさい。
それと明日はお友達の所に遊びにというか、深刻な話をじっくりしてきますのでお休みします。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします。



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif
 ポチッとしていただいてありがとぉございます Ψ(*´▽`*)Ψ


どうもFC2のランキングがおかしくなっているのでしょうか、更新されてないようですね。
9位のままのなので嬉しいっちゃ、嬉しいんですが、記事の更新もされてないので古い記事のまんまです。どうしたもんでしょう。
それとも私のPCがおかしい???


スポンサーサイト

comments

まずは ポチ、ポチッ と。

ブログランキング、いけてますね~v-218
9位からポチっとしたら、最新ページのように
見えるのですが、更新されていないのですか?? 

ポイントサイトはまだ一つも登録していなので、
参考にさせていただきます!!

えっへんちゃんいつ見てもパワフルだねぇ~!!
お友達と深刻なお話??しっかりしてきて下さい。
よく分からないけど上手くいくことを祈っています(^^)
それにしても、いつもこういう情報どこから仕入れているの??ゆーともも参考にしてみます!!
えっへんちゃん、忙しそうだね~
今週はえっへんちゃんの楽しいコメントが見れなくて
残念だけど、お友達と楽しい時間を満喫してきてね。
帰ってきたら、また遊びに来て~ヾ(@~▽~@)ノマッテマス
ありがとぉございます♪

みっかさん

ブログのタイトルからからポチッとしたらちゃんと飛べるんです。でも最新記事の題名が9/22から変わってないんですよぉ。
他のお友達の所からランキングに飛んでも同じでした。なんなんでしょう。
ポイントサイトは参考にしていただければ嬉しいです。
長々と書いてるのでプリントアウトしたほうがいいかも。
左カテゴリーの「ポイントサイト攻略」から見てくださいね♪
ありがとうございます♪

ゆーともしゃん

パ、パワフルですかぁ?そんなつもりはなかったので自分でもビックリ!そう見えてたんだね~。
お友達の話はね、かなり深~い話になりそうです。離婚するかも…なぁ~んて話なので。どう言ってあげたらいいのか考えてますが、経験がないだけに難しいです。
でもお話を聞くだけでも気が少しは晴れると言う事なので、その負担を少しでも取り除いてあげれればなぁと思っとります。

情報はいろんなサイトから仕入れてます。(あ、当たり前のことか!?)今回はお友達の所からでした。
あとはASPからとか他のポイントサイトとか。
みなさんはアップ募集をかけたりしてますね。私はまだやったことがありません。あまり交流も広げてないし。今の所自分でやるのが精一杯なんです…。

noaしゃん

こんなに忙しい?事は滅多にないことです。でもPCには向かえているのでそんなに忙しくはないのかも…。
明日は多分ムリそうだけど、明後日は訪問できると思うよ~。だから待っててね~♪
楽しみにしてもらえて嬉しいよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どもども~ままごんです!
えっへんちゃんは(←私もちゃんて呼びたくなっちゃいました!私もままごんちゃんって呼んでね(強制))
バイトの鬼だったんだね!
私も学生時代、バイトばっかりしていたよ。

FC2ランキングは更新されていないことがたまに
あるよね。
私も記事がこれいつの記事?っていうのが最新だったりした
ことがあるよ。
ブログランキングがおかしいよね~。

では応援ぽち
ドキ!私の名前が書いてある~!
ありがとうございます~!!

それにしても、「ますおです」は、かなりおもしろかったです(笑)
まさか、文としてつながってしまうとは・・・!

でわ、今日もぽちっとしていきます!
お忙しいのですね!ご無理なさらずに~応援やコメはいいですからね。
PointPay情報ありがとうございます!登録したものの、まだアクションしてなかったのでクリック広告嬉しいです!
応援ぽちぽち!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっへんちゃんおっは~♪
離婚は本当に結婚以上にパワーが要って大変よ…
ゆーともは、前職の時、担当店のオーナー夫妻がもめてて
離婚の仲介2回してるから…
裁判までやったよ。
あと身近な人も離婚してるし。
話を聞くだけでも全然違うから、力になってあげなね♪
そんなえっへんちゃんに応援ポチッ♪
こんばんわ!

いやいや今週はホント忙しいです・・・

今日は応援に参りました。

運動会まであと3日!!!
期待と不安で一杯です^^;

応援クリック・ポチっとな!!!

度々のコピペですみません。。。
ありがとぉございます♪

ままごんちゃん

わぁい!ままごんちゃんって呼んじゃいました♪
ままごんちゃんもバイトばかりだったんですね。一緒だね~。
今日、ランキングを見たらちゃんとなってました。たまにあるんですね。今まであまり気になってなかったので、たまにそんなことがあったとは気付きませんでした。私のPCのせいではなくてヨカッタですぅ。

ミッヒしゃん

あっ、何も報告せずに名前載せちゃてました。
ごめんなさい。m(;∇;)m
こういう時ってトラックバックしたほうがええのかな?
やり方が分からんので一度挑戦してみます!

私も「ますおです」は笑いました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちゃんと並んでなかったら気付かなかったけど、1位~3位で並んでたからねぇ。そんな偶然があるとは!!!
で、私のブログはサザエさんなんでしょうか…。

NNOさん

優しいお言葉ありがとぉございます♪
最近はブログだポイントサイトだと毎日PCに長時間向かっていたので、いい休養になりました。(ま、日曜日も休んでるんだけどね…)
PointPay情報、お役に立てたようでヨカッタです。
私も一度アクションを起こしてからほったらかしだったので、全然知りませんでした。お友達がサイトで教えてくれたの♪感謝ですっ(^人^)
頑張ってポイント貯めましょうね!

ゆーともしゃん

更新してないのに毎日訪問してくれてありがとです♪

友達は、今の所離婚はないみたいです。旦那さんに一方的に言われたみたい…。っていうか最終手段としては考えてるけど、今は両方とも前向きに考える方向で進んでるようです。
原因は旦那さんが仕事や家庭やなんやらで精神的な病に掛かったり、浮気が発覚したりとこの3ヶ月ほどでいろいろあったようです。
原因は旦那さんにあるとはいえ、そうなったのは彼女が旦那さんの話をちゃんと聞いてあげられなかったという事もあり、とりあえず旦那さんの病の回復を優先させて、落ち着いてから前向きに話し合うみたいです。
もう1人の友達が精神的な病の経験があり、その話は参考になったようですが、私は聞いているばかりでした。
いろいろ考えながら言葉は掛けたのですが、今思うと軽い言葉やったんちゃうかなぁって…思ってます。これでも少しは気が晴れたかなぁ…。そうであればいいんやけど。

私も周りに結構離婚してる人がいます。兄も離婚してるし。友達にも2、3人いてるし。申し訳ないんですがウチは貧乏やけど幸せなんやなぁと実感してしまいました。

金持ちさん

毎日忙しいのに訪問していただいてありがとうございます♪
あまりムリしないでくださいね!
運動会まであと3日なんですね。楽しそう!子供さん達と思いっきり楽しんで、いい思い出を残してあげてくださいね♪

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/84-c4e85983

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



