お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 自家焙煎コーヒーサンプルプレゼント!

     2006.09.28 Thu
Carandai Cafeは伊豆半島にお店を構え、珈琲産地から直輸入を行なっております。
Carandai Cafeは今夏、有名シェフ達のメニューが集う夢のフードコート『Cu-Cal』(クーカル)に出店いたしました。有名料理店が集うフードコートの中で、Carandai Cafe注文数NO.1になりました。





Carandai Cafeでは、買う前にお客様に味わっていただき、それから購入をしてもらいたいと思っています。
そのため毎月100名様限定なんですが、無料サンプルをプレゼントしてます。【2000円相当】

セール50%OFFも有)もやってますので、お得にコーヒー豆も買えます!
まずはサンプルを注文して、味を確かめてから購入するのがいいですネ♪



昨日、夜に30分くらいウトウトして寝てしまったんです。
起きてみると左目の下に違和感が!視界が少し狭くて( ̄_J ̄)ん?と思って鏡を見たら、水ぶくれのようなものが…。(直径7?8mmくらい)
1時間後にはマシになって、今日はなんともないのですが、原因と何が出来ていたのか分かりません。
芯があればものもらい(関西風でいうと目ばちこ)かな?とも思うのですが、そのようでもないし…。菌が入ったのかな?
眼科に行こうと思っても今は症状が出てないので、しばらく様子を見ます。



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif
 ポチッとしていただいてありがとぉございます Ψ(*´▽`*)Ψ


上のCarandai Cafeバナーを押していただけると私のどこかが少し暖まりますぅ♪(フトコロじゃろがぃ!って)
1クリック1円なのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




スポンサーサイト

comments

おはようございます!
わートラックバックありがとうございます~v-291
あんな記事で大丈夫ですか!?
でも、うれしいです☆

私、トラックバックしたことないので、時間かかるかもだけど
これからやってみますね!

ポチっとしていきます!
できました!
けど、はじめ間違えて、この記事にトラックバックしてしまったので、消してください!ごめんなさい!

トラックバックいいですね!
これからも使ってみよう(^0^)/

目はもう大丈夫なんですか?
虫刺されでもなさそうだし・・・!
腫れがひいてよかったです!

コーヒーもクリックしていきます!

アドバイスありがとうございました♪

目の水ぶくれ、白眼がぶぉーんとぷよぷよした感じですか?
子供達が動物アレルギーで、
たま~にそういう症状出るんです。
すぐに治るんですけど、
見た目がなんじゃこりゃーってぐらいひくので、
かなり焦って眼科にかけこんだものです。。。
お大事にです。

応援ポチポチ
えっへんちゃん、おはよ~
コーヒー大好きだから、Carandai Cafe早速行ってみるよ。
目は大丈夫?虫刺されではないよね?
それなら痒いかぁ。。。o(゚^ ゚)ウーンなんだろうね。
目は大切だから、症状がでたら眼科に行ってきてね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっへんちゃんお帰り~!!
ゆーともコーヒー大好き♪
たまりませんなぁ~!!
目は大丈夫??疲れがたまってるんじゃないの??
様子見てまた再発したら病院行くんだじょ~!!
私もコーヒー大好き♪
行きつけのお豆やさんがあるもん(笑)
おいしいよね~☆

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v
わー!luxuryMailありがとうございます!!
わからないことがあったらきいてくださいね!
こちらこそ、あたらしい経験ができてよかったです♪
また、つかってみよう(^^)

こちらこそ、これからもよろしくです~☆
ありがとぉございます♪

ミッヒしゃん

トラックバックの件、本当にありがとうございました♪
ほんとにミッヒしゃんは優しくって感激です。
こんなドジな私ですが、宜しくお願いします♪
luxuryMailはまだよく分かってないの。また分からない事があれば質問しますので、こちらの方も宜しくお願いします♪
目のほうはもう大丈夫!(だと思う)虫刺されではないようでしたよ。
コーヒーのところのクリックまでしていただいて、本当にありがとうございました♪

みっかさん

アレルギーなのかな?多少アレルギーは持っているほうなので…。でも思い当たる節はないんですぅ…。どうなんでしょう。

noaしゃん

noaしゃんもコーヒー好きなのですね。同じだぁ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
私は酸味のきついコーヒーはニガテなんですが、まろやかであれば無糖でも砂糖入りでもミルク入りでもなんでもOKです。
noaしゃんはどんな風にして飲むのがお好きなのかな??

ほんと虫刺されでもないんだよぉ。多分菌が入ったのかね~。分からんよ~。

ゆーともしゃん

おぉ~、そういえばゆーともしゃんもコーヒー好きだったね。わぁい、同じだぁ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
そういえばゆーともしゃんのオススメコーヒーはまだ飲んでないの。買う機会がなかなかなくて…。また必ず飲むからね~。楽しみだぁ!

目のほうは疲れが溜まってるんかなぁ。確かに最近少しお疲れ気味でした。こんな風にして症状が出たりするのかな?

liebeさん

liebeさんもコーヒー好き!しかも行きつけがあるなんて!すばらしい!
みぃ~んな結構コーヒー好きなんですね!同じで嬉しいワン♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

みなさまへ

目のほうはもう大丈夫です。(と思います)
とりあえず今の所、症状は出てません。
いろいろ貴重な意見をいただき参考になりました。
また再発すれば病院へ行きますので、ご心配いただきほんっとうにありがとうございましたm(_'_)m
コーヒーは一家揃って大好きです♪なので、消費量もハンパじゃない(爆)
ちょっと気になる・・・。でも、家族からは、
安~いインスタントで十分!!と、怒鳴られそうデス。
えっへんちゃん、こんばんは!
目が大丈夫そうで良かった!でも無理しないでね!
あっ↑ぽちっとしたからね~v-392
コーヒー大好き!
無料プレゼントも魅力的!
応援ぽちー
目大丈夫ですか?今は平気との事ですが、もし又異常有ればすぐ病院行って下さいね~。
無料サンプル?!魅惑的な言葉が~。
でもウチマメ挽き無いです~(><)
応援ぽち!
ありがとぉございます♪

イマラさん

一家揃ってとは!といいつつ私の実家の家族もみんなコーヒー好きです。
旦那さまはどちらでもないみたいですが、コーヒー牛乳は大好きです♪(舌がおこちゃまですね~)
ウチの実家も安いインスタントで十分派やろうなぁ…。
私はサイフォンで本格的にしてみたいんだけど…。

ままごんちゃん

わ~い♪ポチありがとぉです。
図々しく載せたのにもかかわらず、皆さんが押してくれて嬉しいです。フトコロも心も暖まったよ~!
ままごんちゃんもコーヒー好き!
みんな同じだね~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
無料プレゼントはほんと魅力です。ただ全プレでないのが残念ですが…。毎月応募してGETだね!

NNOさん

目のほうは昨日も症状は出ませんでした。今日も大丈夫!
皆さんからご心配いただいて、ほんとに嬉しかったよ~♪

無料サンプルはほんま魅力的~☆
でもウチもマメ挽きないんだよぉ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
挽いてくれるのかな?調べてみないとぉっ!
えっへんちゃんおはよ~
目の調子はどう??
ご挨拶に応援ポチッ♪
えっへんさん
おはようございます!
目の具合はいかがですか?
応援ぽちぽち♪
「たちうおネタ」アップしたので、
遊びに来てくださいね♪
こんちゃぁ~♪

ゆーともしゃん

目はもうなんともないよ~大丈夫ですっ♪(* ̄ー ̄)v
ご心配、ありがとね~♪
今日は朝から出かけてたので更新してません…。
やっぱり今週はバタバタしてるよ~!(><)
明日も朝から出かけてて、夜から釣りの遠征なので更新できないかも…。
来週になれば時間がたぁ~っぷりあると思うので、来週から頑張ります!!!
応援ありがとぉございます♪

みっかさん

おぉ??タチウオ釣りに行ってきたのですか?
わ~い!見に行きます!待っててね~♪
目の具合はもう大丈夫だよ♪
ご心配ありがとね~。
いそがしいのに回るってえらいです!
私は忙しい時はほったらかしだ~(*o*;)

できるときにやればいいです!
応援には来ますよ~☆

でわ、ぽちり!
えっへんちゃん、忙しいのに応援ありがとうv-343
目は今日はどうかな?もう大丈夫そうかな?
またゆっくり来るね~!
応援と↑ぽち
こんばんわ!

今日もバッチリ応援に
伺いました^^

いよいよ明日は運動会本番!
子どもたちはきっと興奮して、
寝れないんだろうなー・・・

それでは応援クリック・
ポチっとな!!!
お忙しいのにコメントすみません、ありがとうございます!
応援していきま~す
ありがとぉございます♪

ミッヒしゃん

忙しいのは忙しいんですけど、応援には回れるけど記事を書く余裕はないんですねぇ。多分1つの記事を書くのにものすごい時間が掛かるからなんでしょうけど。
もっと早くできるようになりたいですね~。

ままごんちゃん

今日も目はもうなんともないので大丈夫ですよ~!
ご心配ありがとう♪
ままごんちゃんも体には気をつけてね~!
今日も昼以降にはなりますが、応援だけは回れそうです。
また行きま~す♪

金持ちさん

いよいよ運動会本番ですね!天気がいいといいんだけど…。
私の運動会前夜はどうだったかな?眠れなかったかな?
遠い過去すぎて覚えてないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

NNOさん

今日もコメントありがとう!
今日も昼過ぎには応援に回れそうですので、バッチリ行こうと思いま~す!
待っててねん♪

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/85-b8010335

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



