お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 釣りに行けるかな…

     2006.09.30 Sat
なんとか日記で今日の記事は更新できそうです。

本日夜から明日にかけて、鳥取県まで釣りに遠征予定だったのですが、天気がどうなるのか…。
昨日の夜に義父母から電話があって、中止かな?なんてことになりました。
とりあえず天気の動向を見て、やっぱりダメそうだったっら中止です!う?ん残念!

  晴れますように♪  



ポーチ

昨日、スーパーの100円コーナーでこんな小物入れのポーチを買いました。
なんとなく上の部分が寂しいような気がして、何かをつけようかと迷ってます。でもなかなかいい案が浮かばないんだなぁ…。
刺繍をしようか、ボタンをつけようか、ビーズをつけようか…。

何もしないほうがシンプルでいいのかな?



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif
 ポチッとしていただいてありがとぉございます Ψ(*´▽`*)Ψ





スポンサーサイト

comments

えっへんちゃんおはよ~
遊びに来たよ♪
釣り遠征???すごい力入ってるぅ~
天気良くなったらいいのに…
ゆーともも日曜日行きたいって思ってるんだけど、どうなることかまだ未定です。
袋の刺繍かぁ…下が花柄だから花をつけるとちょっとしつこいかなぁ…う~ん何が良いかな??
思いついたらまたコメントするね♪
かわいいポーチですね~!!!
ビーズなんていかがですか?笑
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
こんにちは~。
記事の更新が滞ってしまって、遊びに来るのも久しぶりです。
私はシンプルイズベストな人間なので・・・(苦笑)
秋って季節的には好きですが、
仕事がドッサリ増えるから嫌い(←矛盾?)
今後は10月に突入すると、もっと酷くなりそうなシフトで気分もドンヨリです。

四国の方は全く雨の訪れ無しです。
少しくらいなら降って欲しいんですけどねぇ。
では、応援した後、記事更新頑張ります!
すご~い!

なにかしようって思うところがエライ♪
私なんてめんどくさくって、そんなこと考えないもので(^_^;)

いかん!
素敵な奥様になれない(笑)

ポチッと応援(*^^)v
ありがとぉございます♪

イマラさん

お仕事のほうが大事だと思うので、ここにはお暇な時にお越しいただければイイですよ♪
秋に仕事が増えるのですね~。どんなお仕事なんでしょう?
だんご屋さん?(←お月見?)なわけないですよね~。(←食べる事しか頭にない私…)
イマラさんは四国の方なんですね。明日は四国のほうも雨が降るといっていたような…。

liebeさん

何かしようって思いながら何もしないことのほうが多いので、私も素敵な奥様にはなれない…。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
私も本来はめんどくさがりなのです。よく旦那さまに怒られてますぅ…。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あれあれ???

コメントのお返事を書いていたはずなのにいつのまにか消えてました…。なぜ???

ゆーともしゃん

お天気のほうは、ますます悪化の方向に!ちょっとムリそうです。明日は多分休養日やね!(給料日ならヨカッタのに…笑)
やっぱりそのままがいいかなぁと思ってます。ごちゃごちゃになるもんね。
貴重なご意見ありがとぉ♪

蜂の巣さん

初めまして~♪ですよね。ようこそお越しくださいました♪
ビーズがいいですか?う~ん。悩みますね。もう少し考えます!
貴重なご意見ありがとうございます♪

刺繍でクロスステッチなんてどうかな?
えっへんちゃんのイニシャルなんて入れたら
可愛い~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
あとは、タグを付ける?
釣りに行けるといいね。明日は何を釣りに行くのかな?
晴れますように、応援ポチ(o^∇^o)ノ
ありがとぉ♪

noaしゃん

おぉっ!さすがnoaしゃんだぁ!
で、クロスステッチって?ってトコから調べなくてはっ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんとなくは本で見たんだよぉ~。でもやり方が…。ちょっとまた勉強するね♪
タグかぁ…。それもよさそうだね。((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
今夜~明日の釣りは行けなくなるかもしれないけど、行けるとしたら「キス」を釣りに行く予定です。
これから「落ちギス」といって、産卵を終えて休んでいたキスが冬に備えて大食いする時期なのです。
沢山釣れたり、型がよいのが上がったりするので、それを狙いに行くのよ~。ほんと、行けるといいんだけどなぁ~。
えっへんちゃん、こんばんは!
ままごんです!
えっへんちゃんのコメントでままごん上昇中(笑)
刺繍とかボタン付けとかえっへんちゃん素敵!
私手芸苦手なのよね~。出来る人って憧れるわ!
応援ぽち
こんばんわ!
もう、鳥取にむかっているのかな??

ボタンをつけるとか、ビーズをつけるとか、女性らしい!
感心です!

晴れますようにv-278v-278v-278

でわ、ぽち!
変な質問に答えて下さりありがとうございました!しかもお忙しいのに~ごめんねm(__)m
晴れて、釣りに行けると良いですね!
応援ポチ!(ポーチについては私かなりセンス悪いのでノーコメです~)
おはようございます!
先月は色々ありがとうございました!
今月もどうぞ宜しくお願いします!
駆け足応援&コピーでごめんなさい。
応援ぽちー
おはようございます!
えっへんさんどうなったかな~!

応援だけしていきますね☆
ポチ!
こんばんわ~
今日はちょっぴり遅めの訪問です。
雨降ってるね~v-279
ゆーともの釣りは中止になりました。
えっへんちゃんはもしや釣りに行ってる??
ちょっと寒くなってきたので風邪ひかないようにね!!
えっへんさん。こんばんわ!

釣りの調子はどうですか???

運動会も無事終わり、ほっと一息と
言ったところです。

今日は突然ながら、報告があります。
少し長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

今は保育士という仕事を、全力で全うしていますが、給料が安すぎる。
こればかりはどうにもなりません。

色々考えたあげく、去年の10月より
新たに「簿記」の勉強を始め、2月に
2級を取得。

そして11月19日に1級の試験があります。
簿記1級はかなりの難関と言われ、
合格率は8%前後!
今までは仕事・ブログ・簿記の勉強と3足のわらじで、なんとかこなしてきましたが、
悩んだ結果、簿記の勉強に集中することに決めました。

目指すは1級を取得し、国家資格である
「中小企業診断士」です。

その資格を取得したら、外部からではありますが、必ず保育士という仕事の質をもっともっと向上させて見せます。

ブログ運営を完全にストップする訳ではないのですが、ブログへの訪問・コメントは積極的に行えなくなります。
応援・記事の更新などは出来る限り、行う予定です。

それでもブログへの訪問・コメントをお願いしますとはいえません。

しかし、僕の存在だけは忘れないでください。わがままは承知の上です。
必ず、試験が終わったら、復活します。

「夢はでっかく、根は深く」

それでは、失礼します。

応援クリック・ポチっとな!!!

こんばんは♪
なかなか遊びに来れなくてすみません。
ここんとこ仕事が山積みで、毎日残業の嵐。
ちなみに、今日も仕事でし。(/□≦、)

ポーチ、可愛いね。(*^-^)
最近は100円で、結構掘り出し物があったりしますよね。
私の好みでは、ビーズかスパンコールがいいような。(笑)

では、恒例のぽちでーす。(^^ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとぉございます♪

ままごんちゃん

アハハ!面白かったですかぁ?
今月も頑張ってままごんちゃんのツボにはまるようなコメントを残す予定です。(予定は未定なので、あまり期待されると困っちゃう…(;´▽`A``)

手芸は超初心者なので、やってみたいなぁ…と思っているだけなんですよ!だから全然素敵ではないのです。
でも物作りは好きなほうなので、いろいろ挑戦してみたいな。
2度の応援ありがとね♪

ミッヒしゃん

女性らしいなんて…。私のことを知ってる人が聞いたら「んなアホなっ」って突っこまれるところです(笑)
鳥取の件は……またUPしますので、期待しないで待っててね~♪
2度の応援ありがとね♪

NNOさん

今は「秋休み」なんてあるんですね~。お母様方も大変ですね。
でも私もいつかは通る道だと思っているので、参考になりました。
こういう分からない事があると、ブログでいろんな方の意見が聞けるので、やっててヨカッタなぁと思います。でも私の意見は全然参考にならんかったねぇ。(;´▽`A``
また何かあったら聞いてくださ~い♪

ゆーともしゃん

雨、降ったねぇ~。何もそこまで降らんでもって思いました。
ゆーともしゃんの釣りは中止だったんですね。そりゃぁ当然だ!
鳥取珍道中!?はまたUPするので、あまり期待せずに待ってくださ~い!

金持ちさん

運動会、お疲れ様でした。いい思い出は残せましたか?
これからは「簿記1級」「中小企業診断士」の資格取得に集中するんやぁ。そのいつも前向きな姿勢に憧れます。
難関ってことでほんとに大変だと思いますが、応援してますので頑張ってくださいね♪
リンクの方はモチロン残しておきますので、安心して勉強に専念してください!そして金持ちさん復活!の日を楽しみにしてま~す♪
「夢はでっかく、根は深く」
今の金持ちさんにピッタリで素敵な言葉だと思います。

あんじさん

秋はお仕事が忙しい方が多いようですね。お忙しい中お越しいただいてありがとぉございます♪
あまりムリしないでくださいね。私の所にお越しいただくのも暇な時でいいですよ。
100均はいろんな物があるので、たまに覗きに行きます。夫婦で好きなので2人でハシゴすると半日は楽しめます。掘り出し物があるとそれだけで幸せ♪
ポーチのほうも貴重なアイデアありがとぉございます♪
えっへんちゃんおっは~
鳥取珍道中楽しみにしてるよ~v-411
美味しいものいっぱい食べたんかな??
ゆーともも、珍道中したい~
応援ぽちっ♪
ありがとぉ~

ゆーともしゃん

たった今UPしたんだよぉ!また見てね!
私の場合、旅はきっちり予定を詰めて行くよりも、ここだけはって所だけ決めて、後は行き当たりばったりで行く方が面白い!
ゆーともしゃんも珍道中してね~♪

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/86-aa014630

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



