お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 シミ・シワ消したぁい!アースケアのスキンケア

     2006.10.05 Thu
最近、というか前から私はシミが気になってます。
右の頬骨のてっぺん辺りにうっすら出来てます。
これがもう5年前ほどからあり、原因はたぶん車の運転にあると思ってます。(←勝手に決めつけ!)

結婚する前も結婚してからも私が主に車の運転をしています。車の運転席側からの紫外線なんでしょうか?なんて思ってます。
シミに効く様なスキンケアを心掛けているのですが、なかなか消えません。





★ お試しセット内容 ★
○洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアテクトゲル
○メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル
○やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル
これら各10gの計3本セットです!

しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで
半額以下の525円送料、振り込み手数料も無料です。

続きがあるので読んでください!右下のmore... »をクリックしてね♪



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif
 ポチッとしていただいてありがとぉございます Ψ(*´▽`*)Ψ




それと私はすごく日焼けしやすい体質…。日々、洗濯物を外に干すだけでも焼けてます。
最近は釣りをするようになったので、紫外線対策は万全に(日焼け止め・長袖シャツ・帽子・手袋・タオルを顔に巻く←街なかなら間違いなく職質されるね。)しているのですが、それでも焼けるのでもう真っ黒!シミができるのは当たり前ですね。

で、シミには紫外線対策も必要なんですが、もう一つ大事なのが「保湿」なんですって!
私もあまり知らなかったのですが、私が見ている釣り番組のアシスタントの女の子が、毎回海のところで撮影してるのにあまり日焼けをしていない。真っ白な肌なんですね?。
羨ましいなぁ?(。・ρ・) と思っていたら、少し前の放送で「日焼けには後の保湿が大事!」と言ってました。それからはかなり気にして保湿に励んでます。

私がこの商品を購入しよう!と思ったのは、モチロン自己アフィリという目的もあるのですが、保湿を1番に考えた化粧品だったということもきっかけになってます。しかも安い!
だから商品が届いたら使い心地を記事にして皆さんにお知らせしようと思います。いい面も悪い面も含めて素直に感想を書きますので、また見てください♪

詳しくは↓をご覧ください!化粧品製造メーカーが本音を語ってくれています♪







すんません!長々と書いてしまいましたがもう1つ。

最近、肌の露出が多めの服でCMに出ている女優の「小雪」さんに向かって、旦那さまが一言。

「んもぅ?俺を誘惑しやがってぇ???。抱いたげてもいいぞっっ!!」って…。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll) や…病んでます…。
どうにか抱かせてあげたいと思っているえっへんなのでした?。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif
 ポチッとしていただいてありがとぉございます Ψ(*´▽`*)Ψ


★1クリック5円広告★ お手間でなければクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらはファッション・雑貨・アクセのR?caffyです。



パシュミナストール:当店通常価格 19,900円 (税込20,895円) → 価格 3,980円 (税込4,179円) 送料別(全50色)100%パシュミナ使用。

★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★




スポンサーサイト

comments

こんにちわ!
朝早くから出勤ご苦労様です!!
私もこれ頼みました!
まだ使ってないけど・・・^^;
シミ消した~い!

5円のクリックいいですね!おしていきます!
ランキングも押していきます!
えっへんちゃんおはよ~
小雪さんの美肌は確かに誘惑される!!
ゆーともは影響されてSKⅡに変えてしまいました。
広告クリックしておいたよ~
ちなみにゆーともはパシュミナストールは5枚今年色違いで購入しました。
多分このお店で…♪
こんにちわ!
応援ポチポチしていきます!
広告もね♪
だんな様おちゃめですね(^_-)-☆
o(*^▽^*)oえっへんちゃんのブログに遊びに来ると、なんだか楽しい気分になって帰れるよ~
病んでいる旦那さん・・・の所を読んで( ´艸`)ムププ
コメ書きながらもう一度読んで(≧∇≦)も~えっへんちゃんたら可愛いe-266
シミ・・・気になる・・・ぜひぜひ体験レポートお待ちしていま~す
ポチポチしておいたよ~
ありがとぉございます♪

ミッヒしゃん

おぉぅ!さっすがミッヒしゃん!早いっすねぇ~。アンテナ立ちまくってるぅ~。
是非是非使ってみて、使い心地を教えていただけたら嬉しいワン♪
私もシミ消した~い!消えろ消えろ~~~。うんばらばぁ~。

ゆーともしゃん

小雪さんって声がめっちゃかわいくて、容姿端麗で、ほんと憧れなのぉ。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
SKⅡって試供品でしか使った事ないよ~。ウチの家計では高くて使えない…。(;´▽`A``でも使ってみたいな~♪
使い心地はどうですか?やっぱいいんだろうねぇ~。
で、小雪さんにはなれましたか!?今ちょうど再放送のドラマに出てはりますわ。
パシュミナストールも5枚買いですかっ!それはすごいっ!着まわしバッチリだね。何色買ったんだろぉ。気になるぅ。

みっかさん

ウチの旦那さまはおちゃめ…というよりもかなりの「アホ」です。(だ…旦那さまに向かってなんてことをっ!!!)
でもこんな人だったから好きになったってのもあるんだけど。
私を毎日あの手この手で笑わせてくれるので、楽しいですよ!
とっても仲良しさんなのです♪*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜

noaしゃん

わぁ~い♪とっても嬉しいお言葉です!二度笑いしたんですね?ウチはいっつもこんな感じです。アホ夫婦ですわ。
私はnoaしゃんのブログに毎回癒されて帰ってますよ♪なんかホッとするんだなぁ…。
きっとnoaしゃんのキャラがそういう雰囲気を作り上げてるんだね♪私もそういうキャラが欲しかったよ…。(私、お笑い系)


どもども~ままごんです!私もえっへんちゃんのブログに
くると明るく元気になれるよ~!
えっへんちゃんのコメントもレベル高いよ(笑)
旦那さんもおちゃめで楽しいお2人なんだろうな~♪
応援ぽち
こんばんは~。
た、確かに小雪さんは何してそんなに綺麗なお肌?!
と思う程、綺麗ですよねぇ。
旦那さんのコメントに笑い、
えっへんさんのリアクション再度笑ってしまいました。
なんだか、ホンワカ夫婦ってカンジでいいですねぇ。

後2、3日は記事のアップは無理そうなので応援だけですが。
ポチポチと。
感想楽しみにしてます!!
私もこれ自己アフィリしようと以前紹介したのですが
なんか報酬良すぎて、もしか勧誘激しいのかしら?とか変な心配してまだやってなくて…(考え過ぎですね)
旦那様っ!おちゃめさんですね~
応援とコレもポチポチ!
ありがとぉございます♪

ままごんちゃん

うわぁ~い♪楽しいっすかぁ?嬉しくって困っちゃう!?
私のコメントはみなさんに比べたら全然レベル低ですっ。(;´▽`A``
だって、みなさんの読んでたらほんまに笑えるんですものぉ。ちょっと自分のお笑いセンスを磨かなきゃいけないです。(方向間違ってる!?)
旦那さんは私にとってはレベル高です。旦那さまの友達にもそう思われてるみたいです。でも仲良くならないとその面白さは出ないそうです。人見知りだから…。
人見知りのお笑いくまさんです。(なんじゃそりゃ)

イマラさん

ほんとに小雪さんってキレイですよね♪お肌がみずみずしい!触ってみたい…(変態かっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
みなさんに笑ってもらえて嬉しいです♪これからも我が身を削って!?お笑いに精進してまいります!(なんの宣言!?)
私もPCに向かえる時は応援に回りますんで安心して本業の方、頑張ってくださいね♪

NNOさん

NNOさんも自己アフィリを考えていたんですね。確かに報酬高すぎですよね…。(400%ってねぇ)
あんまり後先考えてませんでした。反省。
「変な心配」のほうは何かあったら報告するね♪多少の勧誘は覚悟します!電話とかDMとかなんでしょうかね…?

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/90-217ae358

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



