お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 モラタメの「モラ」える情報 その2

     2006.10.13 Fri
昨日に引き続き、本日もモラタメ情報で?す!(完全に回し物だね…(;´▽`A``)

今回の商品は、天然のジャスミンオイルをたっぷり配合のボディ用マッサージオイル、ネイチャーテクノロジー株式会社のアロマシューティカルズ『メタボオイル』です。

↓こちらの商品です♪↓
アロマシューティカルズ「メタボオイル」


・実売価格:13,650円(税込) ←これスゴくね?当たったらタダなんてビックリだよっっ!
・提供数 :200 (抽選で?す!) おぉぅ!当たる確率高くなるぅ?♪ルン♪
・提供期間: 2006年10月12日?2006年10月20日
・応募条件: 応募上の注意がありますので、詳しくはモラタメにてご確認ください!(続きにあるバナーをクリックしてね!)

アロマシューティカルズ『メタボオイル』とは?

香り研究の専門家が開発した、ジャスミンのボディ用マッサージオイルです。
脂肪燃焼効果が確認された天然ジャスミンの香り成分で気になる部分のお肌をひきしめながらハリとうるおいを与えます。
優雅な香りと肌にさらっとなじみ潤いを与えるテクスチャーで、理想のボディラインへと導くことができます。

ヒィ?!!!脂肪燃焼効果!!!(。・ρ・) ジュル
これだけで飛びつきま?すっっ!さらにハリとうるおいまでっっ。当たっておくれ???。

そしてそして…
さらに当たった方は、商品到着後約1ヶ月間のモニター活動を行っていただき、メタボオイルへのイメージや試した感想などを、ご自分のブログにご投稿していただきます。ご投稿していただく回数は5回です。
※謝礼としてモラタメポイント2000Pを差し上げます。

…とのことです。少しめんどくさいかもしれませんが、13,650円の商品と2000P(=約2000円)GETできるならこれくらいなんのその!
でも5回も投稿かぁ…。忘れそう…。何かにメモっとかないと…。(←もう当たってるつもり)

おっとその前に、モラタメへの登録を忘れずに!(無料です!)

続きから登録できま?す!右下のmore... »をクリックしてね♪



いろんな商品が送料のみで試せたり無料でもらえたり、絶対絶対お得デス!しかもポイントが貯まると換金できます。
モラタメの詳細記事はこちら
本日はこの辺で!



旦那さまの昨日の出来事。

仕事中、現場のマンションの廊下にて、ちょっと休もうと思ってしゃがんだらところに消火器が!
上のピンが外れて(元から外れてあったかも…)ケツ圧でレバーを押してしまい、消火器ブチまけたそうです。

後の掃除が大変だった事は言うまでもありません…。(TT; )( ;TT) オロオロ

過去には建築現場の鉄筋にしゃがんでしまい、鉄筋がズボッとささってしまったそう(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ズボンが破れてしまったそうです…。あ?ぁ反省してないね…。

そんな旦那さま⊂( ̄(工) ̄)⊃、私は大好きです。(相変わらず笑わせてくれるなぁ?)



長々とお読みいただきありがとうございました♪

↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif
 ポチッとしていただいてありがとぉございます Ψ(*´▽`*)Ψ


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらはアバクロ激安通販【アウトレットコム】です。



アバクロンビー&フィッチやホリスター、トゥルーレリジョン、ディーゼル,ロック&リパブリックなどをはじめとする今大人気のセレブ御用達ブランドから、定番カジュアルブランドまで、全品格安でお買い物できます♪
本日のスペシャル特価商品:
アバクロ レディスフルジップパーカー 13,440円 → 55%OFF 5,999円(税込)(お1人様2枚限り)
実は昨日、私も1枚買ってしまいました!アウトレットなので安いのかな?

★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★



スポンサーサイト

comments

えっへんちゃんおはよ~
メタボリックオイル当たると超得した気分!!
この前、ゆーともが広島で初めて行った美容室でシャンプーとリンスとトリートメントのセットを「使ってもらいたい」って言って無料でもらったんだぁ…
ネットでその価格を調べると3つ合わせて12,000円!!
も~ビックリ!!かなり得した気分でした。
でも、その美容室には悪いけど、本拠地を神戸に移していたので、通うことは出来ず…申し訳ないことをしました。
アウトレットお得やね~
見てみるね!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿回数5回は忘れそうだね。毎回同じ事書いてはいけないんでしょ?でも興味はあるな~ぁ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 悩む・・・昨日の記事を読んで、モラタメに登録したんだ~よ。せっかく登録したから応募してみようかな。
えっへんちゃんの旦那さん、焦っただろうね。
noaならパニックになりそう・・・jё_ёjj エヘ♪
ひえ~
メタボオイルもすごいけど、だんなさま~(笑)
つい、よく確認しないで座ってしまうのかな!?

同じことを繰り返すというのは、その試練をまだ乗り越えられていないから。。。なんて聞いたことがあります。

これも試練・・・・?

でわ今日も広告とランキングポチポチ!
欲しい!!コレ欲しいです~ww
モラタメってえっへんさんの所から登録したら
えっへんさんに特典有りますか?
もし有るなら登録したいかもです~!
(くじ運悪いので、抽選は当らない気がしますが…)
応援!
抽選なのにもう当ったことになっている書き方のえっへんさんに、少し吹き出しそうに…、そして旦那さんのエピソードに、吹いてしまいました(←すみません)
でも、本当に微笑ましいご夫婦像が目に見えるようです。
私にもそんなイイ人見つからないかなぁ。
マッサージオイルはちょっと遠慮したいですね。
なんだか体にヌルっとした物を塗るのって気持ち悪そうで(爆)
ありがとぉございます♪

ゆーともしゃん

ほんと、コレ当たれば超お得です!当たればの話ですが…。
ゆーともしゃんのシャンプーもスゴイね。初めて行った美容室でそこまでしてくれるなんて、よっぽど来て欲しかったんだろうね。でもそのお店にはかわいそうな話だけど…。
アウトレットお得でしょ?前から目はつけていたんだけど、やっとこさ買うことにしました。到着が楽しみです!

noaしゃん

登録したんやぁ~。もしかしてウチから???
だとしたらありがとうね~♪ほんとにほんとにありがとうございます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
回し者になった甲斐がありました…(;´▽`A``
興味がおありなら応募してみようよ~!確かに5回はしんどいけど…。一緒に頑張ろうぜぃ!(当たれば…の話)
ウチの旦那さまの話ですが、落ち着いてたみたい。(内心めちゃ焦ったらしいけど…)ホースを自分の足元に向けて被害を最小限に抑えたって言ってた。
私やったらその場から逃げてるかも…。ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

ミッヒしゃん

メタボオイルすごいでしょ!でも多分当たらないと思う…。めっちゃ魅力的やもん。応募も多いやろうし…。
旦那さまの話ですが、多分疲れていたのと電話しながらだったので注意力散漫になってたのかも…。
>同じことを繰り返すというのは、その試練をまだ乗り越えられていないから。。。<
ってあったけどどうなんやろうね。元々試練と思ってないんじゃ…。だから忘れちゃう!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

NNOさん

めっちゃ魅力的でしょ?効果はやってみないと分からないですが。でも高額商品なので試す価値はあると思う。それがタダですから…。
ちなみにウチのとこから入ってもらえば紹介料として私に10P(10円相当)の特典があります。それと「わ~い嬉しいよぅ~♪」という気持ちがついてきます…。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもそんなに気を使ってもらわなくてもいいですよ!無理にとは思ってませんので…。ご一考を!
それと私もくじ運悪い方です。懸賞あまり当たらない…。(;´▽`A``(旦那さまの方がよく当たる!)

イマラさん

面白かったですか?吹いていただいて嬉しいっス!そのつもりで書いたから謝らなくてもいいですよ!
みなさんの笑顔が見たい…って見えないよ!(゚O゚)\(--; ォィォィ
ウチはかなりいい夫婦だと思ってます。(←ちょと自慢!?)貧乏だけど心はいつも満たされてます。だから幸せ!(←言い聞かせてる!?)
ほんと、いい人にめぐり合えたと…。本人にも言ってあげてます。
イマラさんにもきっといるはず!意外と身近にいるかもよぉ~。(私が会社で同じ部署だったから…)
マッサージオイル、ダメですかぁ~。まだ使ってないので分からないけど、こういう系統のものって使用後、しっとりだけ残ってサラサラしてるものが多い気がします。
でもどうなんでしょうね。当たったらその辺もちゃんと書きますので、また見てね♪(←また当たったつもりでいる…)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/96-8777a484

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



