お小遣いほし?いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆  

お得情報や生活の知恵etc、まだまだ新米!?の主婦ですが頑張ってやってこうと思ってマス。また最近海釣りにハマってますのでいろいろ!?書いちゃう!

 スポンサーサイト

     --.--.-- --

 業務連絡!サンタより…

     2006.10.18 Wed
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


もうそんな季節なんですね?。1年は早いもんだ…。

そういえば先日、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の近くを通ったときに、ツリーがチラリと見えました。
昨年は年間パスを持っていたので、見に行きました。すごい人だかりであまり近づけなかったなぁ…。でもめっちゃキレイでした♪

↓コレ、昨年のツリーです↓
USJツリー1     USJツリー2

夜のほうはぼけている上、人の頭がジャマで上手く写真が撮れませんでした。(;´▽`A``

おぉっと!ところでサンタさんより業務連絡です!

続きをどうぞ!右下のmore... »をクリックしてね♪

☆ サンタワールド サンタさんからのお手紙 ☆

◎おかげさまで22周年を迎えました。サンタさんから届く素敵なお手紙です。
◎スウェーデンよりエアメールでお届けします。
◎送り主からのメッセージも付けられます。お子様への贈り物に最適です。
◎10/31(火)までにお申し込みの方には、封蝋サービスキャンペーン実施中!




なんてメルヘンなんでしょう!私も子供が出来たら絶対に送ってあげたいな?と思います。
料金もそんなにかかりませんよ!(HPをご覧くださいね♪)
スウェーデンから届くなんて本格的ですね?♪こんな素敵な贈り物、お子様にいかがですか?


昨日は最近サボリ気味だった主婦業に専念していたため、記事更新、皆様の所に訪問できませんでした。m(;∇;)m ゴメンネ
やりだすと止まらなくなってしまって…。
本日は復活しました!これからコメントをお返しに行きまぁ?す♪


↓をポチッとしていただけると、とぉ?っても嬉しいのでしゅ♪      
    banner3.gif   banner2.gif


★クリック広告★ ご興味があればクリックお願いしま?すm(;∇;)m
こちらは基礎体温.comです。



少し前に記事にて紹介しております。→こちら
こちらのサイトが10月14日付けの読売新聞に取り上げられました。
基礎体温を測る事で美肌やダイエットが効果的に行えたりします。ぜひ一度覗いてみてくださいね♪

★お手数おかけしました♪ポチッとしていただいてありがとうございます★




スポンサーサイト

comments

わ~い一番乗りだ!昨日は家事頑張ったんだね~。すごい!!
上司の車の話は笑った!たしかに笑えないよね。でもゲラだと辛いよね~。私もそうだから分かるわ、笑いたいのに笑えない辛さ。

サンタさんより業務連絡、素敵だね~。これね、近所のお友達がやっていたの。メルヘンだよね~。まだ間に合うからやってみようかな?

基礎体温5分間クイックガイドに行ってみたんだけど、私のPC
文字化けしちゃってまた行ってみるね~。興味あるわ!
では応援ぽち
ばーちゃんが子供達が喜ぶからと毎年サンタさんからのお手紙を頼んでくれているよ。あーぼうはもうサンタはいない!って言うけど、これがくると本当はいるのかな?なんて聞いてきたりするから子供は喜ぶよね。
USJ行ってみたいな~子供はディズニーランドの方がいいって聞くけど、大人は楽しいのかな?
大阪までだと新幹線で行かないと駄目だから、一生行けないかも~~
こんにちわ~
おっ!!クリスマスだぁ~
もうそんな季節なんだね!!
スウェーデンからお手紙なんてなんともロマンチック♪
子供がいたら絶対やってあげたい!!
それにしても、えっへんちゃんが主婦業に専念…
ゆーともの中でえっへんちゃんは、いつも飛び回っているイメージが強いので、何か違和感バリバリです。
ひぇ~怒った??失礼なことごめんね~!!
こんにちわ!
USJの近くにすんでるんですか~?
まだ行ったことない!!
それも年間パスポートまで!!

私のまわりは出産ラッシュです。
えっへんさんもサンタさんにプレゼントしてもらってください~☆
でわ応援ぽち!
初めまして。もうクリスマスの話題なんですね。近くのコンビニでおせちの予約も始まったし、年末まであっという間なんでしょうね。ブログにも遊びに来て下さいね。
クリスマスですかぁ。
もうそんな季節がちかづいてるんですよね。
なんだか、1ヶ月が経つのは遅く感じるのに、
1年が経つのは早く感じてしまう私って変?!
サンタさんからの手紙なんて夢があってイイですね。
私は既に、そんな夢見る年をすぎてしまいましたが・・・。
ありがとぉございます♪

ままごんちゃん

一番乗り、おめでと~!
そうなのよ…。私も最近PCに向かってばっかで、家事がおろそかになってたのよね~。だからいっちょ頑張ってみたのだが…。
あんまり変わらんかったりして~~~(;´▽`A``でした。
やっぱりママさん達はサンタさんからの手紙の事知ってるよね。そうだろうとは思ってたんですが、夢があっていいなぁと思ったので載せてみました。
基礎体温の方、文字化けしたんや。また見といてね~。基本的なことなんだけど、ためになる事書いてあるし。

noaしゃん

おばーちゃんの毎年の楽しみなんだね。ロマンチックでいいおばーちゃんだね。
あーぼうちゃんはもうサンタさんの存在が半信半疑になってる歳なんですね。お友達からもいろいろ情報があるだろうしね。
でも、手紙が来たらサンタさんいるのかな?なんてほんと可愛いなぁ。もう少しいると信じていて欲しいもんです。Booちゃんはどうなのかな?
USJはあまり小さいお子様には向いていないかも…ですね。刺激的な乗り物が多いと思うので、どっちかというと大人向けなのかも…。
私のオススメアトラクションは、T2(ターミネーター2)とウォーターワールド、ジョーズかな?あとスパイダーマンも面白いかも…。
T2は本編に入るまでがめっちゃおもろい。これ見たさに行くと真っ先に入ります。
ウォーターワールドは迫力あるし、ジョーズは船の案内役の演技が面白いです。この2点は水をかぶってしまうので要注意!です。
スパイダーマンは乗り物自体が面白いです。
遠いかも知れんけど1回くらいは行けたらいいのにね…。ウチは逆にディズニーランド&シーが遠いので1回しか行った事ないです。それも結婚してから初めて行ったのよ~。また行きたいな~。

ゆーともしゃん

ほんと、ロマンチックでしょ~。ゆーともしゃんも子供ができたらやってあげてね~。わたしもやろうと思ってます!いつになることやら…ですが。
それと私のイメージってそうだったんですかぁ…。Σ( ̄ロ ̄lll) 全然怒ってなんかないですよぅ♪
違和感バリバリ…なんて…。でも、学生の頃も友達にそう思われてたんだよ~。だからあながちウソでもない。
短大生の頃はバイトしまくってて、あんたとは連絡とられへんって…。スキー場のバイトに住み込みで行ってたりもしたからね…。
でも今は立派な専業主婦ですわ。「立派」ではないかぁ…。家にいることが多いんだようぅ。多分最近釣りばっかり行ってるからそう思ったんだろうねぇ…。

ミッヒしゃん

USJには近いわけではないんだけど、同じ府内に住んでるってだけかな?でも近い方か…。どないやねんって!
しかも年間パス買ったのに、友達は10回以上行ったって言ってたけど、私は4回行ったかな?って感じです。なんとか元はとれたかな…。また子供が出来たら年間パス買っていくのかなと思います。
ミッヒしゃんの周りは出産ラッシュなんやぁ。私も第2次の出産ラッシュやったかも…。私もその波に乗りたかったんだけどね…。
サンタさんに何をお願いしよっかなぁ…。やっぱり子供かな?授かりますように…。

teirukunさま

初めまして♪ようこそおいでくださりました!
ほんと早いもので、もうクリスマスの話題です。そういえばこの前ニュースで百貨店のおせちの予約の話題で盛り上がってました。
また遊びに行きますね♪

イマラさん

ほんと、うかうかしてると乗り遅れるよ~。
イマラさんは仕事がお忙しそうだから1ヶ月が長く感じるんだろうね。でもいつの間にか1年は過ぎていってる。
私は1ヶ月も1年も1日さえ早く感じます。
私もすでにそんな夢見る歳は過ぎていってますが…。次は子供のために夢を与えていきたいですね…。それもまだなんですがね。そんな夢は膨らむばっかりです。

comment posting

管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバックURL:
http://miumiu1.blog63.fc2.com/tb.php/99-b1f052f2

 | TOP | 

カテゴリ目次

カテゴリー

プロフィール

えっへん

Author:えっへん
☆2002年?専業主婦やってます
★釣り歴1年。海釣り大スキッッ。今のところさびき、投げ専門です。今度は何が釣れるかな?
☆大阪泉南?和歌山辺りに出没します

FC2ブログランキング

ポチッと押してってくださいな。

FC2ブログランキング

ランキング楽しみっス。

超オススメ!!!

 ■ アフィリエイトは↓をポチッ ■ 
 
★ FC2アフィリエイト ★

★ A8.net ★

★ JANet ★

★ Luxury Mail ★

★ AAA ★↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ブログアクセスアーップ!!は↓をポチッ※
オレンジトラフィック

天気予報

釣りは天気予報が重要ですので・・・

-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

お小遣い稼ぎの前に

下の2点をまずやっておいてください! これをやらないでお小遣い稼ぎをするのは無謀です!

その1・フリーメールアドレスを取得しよう!
ZENNO.comは使いやすくて私もここのフリーメールアドレスを取得しました。(無料だヨ)


その2・イーバンク銀行に口座開設しよう!(口座開設、口座管理費等無料だヨ。)

これはポイントサイトで貯まったポイントを換金するのに大変便利です。多くのポイントサイトで使われていて、手数料が無料になったり安くなったりします。

オススメ!ポイントサイト

メールやサイトを訪問してポイントを貯めたりします。貯めたポイントは現金や商品券等に交換したり、サイトでのお買い物に使えたりします。

★ ECナビ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ だぶるくりっく ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ネットマイル ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Get Money ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ CMサイト ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ キャッシュバックモール ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Point Pay ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ RR-SURF(オートサーフ) ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ フルーツメール ★

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ポポット ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ Gポイント ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ infoQ(アンケート) ★

P R

☆ モラタメ ☆ 詳しくはこちら

新商品を送料のみで試せたり、もらったりできます。しかもポイントが貯まって換金もできます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ サンプルファン ☆

会員登録無料です♪サンプルもらって節約生活!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ フルーツメールショッピング ベストセレクション ☆

フルーツメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アド

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



